※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

娘が2歳になるので、ポピーや七田式を始めたいです。集中は難しいかもしれませんが、手応えを知りたいです。

今月で娘が2歳になるので、ポピーや七田式をやらせたいと思ってます。

別に教育ママではないです😆

ママが勉強出来なくて困ったので娘には勉強出来なくて大変な思いさせたくないなと思って😅

2歳からお勉強始めたママさん、集中はしないとおもいますが……手応えどんな感じですか?


良かったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

さくら

2才半から七田式始めました☺️
嫌がる事なく楽しそうにやってますよ。
あとは書店に売っている学研や公文のワークを1日4冊、1ページずつ毎日やってます😊
自分からワークやる!と言って積極的にやれてます。

  • たん

    たん

    ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
    なんか七田式って難しいイメージがあります😅
    早いうちからお勉強好きって思って貰いたいな〜と思ってやらせようか迷ってました!
    参考にします😆

    • 11月7日