※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
その他の疑問

木曜から咳、鼻水、痰がでるように…子供の風邪をもらった様子。土曜の朝…

木曜から咳、鼻水、痰がでるように…子供の風邪をもらった様子。
土曜の朝から、鼻水が黄鼻に…もう少ししたたら治るかな?
おやつで食べたアイスの味がしない…?ダイエット向けのものだったから、味が薄かったのかな…?
ランチのお弁当は美味しかった…はず、なんだけど、味の記憶が薄い。
夕飯…⁉︎あれ⁇飲み物は、日にちを置いた少し生臭い水のよう…炭酸はプラス喉への刺激を感じる物へとなり、いつもなら苦手で食べられない納豆や生物(両方とも、10年単位で食べられなかった物)が食べれる…⁉︎
今朝、朝から色んな飲み物を飲んでみたけど、温冷は感じるものの、みんな同じ物にしか…炭酸は喉への刺激も感じるけど。食べ物も食感だけは分かるけど…
そういえばにおいもしない…
ペパーミントのエッセンシャルオイルのにおいがしない…

息子2人が風邪を引いていて、同じ症状だし、発熱もないから、風邪だと思ってますが…

コロナってこんな感じではないですよね⁇
また、こんな症状でPCR検査って受けようと思いますか?

コメント

そういうコロナのタイプもあるようなので、私なら必ずPCR検査をします🙇💦あまりに匂いがしないと、コロナではないと言い切れなくて不安です😭

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😅
    コロナ=発熱のイメージでした。鼻水や味覚嗅覚の異常は稀にある、程度の認識でした😓

• 11月7日