※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園や学校で愛想悪いママに苦手意識。皆さんもいますか?元気に挨拶中。

保育園や小学校に苦手なママとかいますか?何をされたわけでもないのですが、何故かわたしには愛想を悪くしてきて少し苦手です。皆さんも苦手な方いますか?!
どう対応されていますか?!
(私はただ、とにかく元気よく挨拶をしています!笑🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶してるのに無視する方がいますね😅とりあえず私は挨拶してます!
来年度から下の子が同じクラスになる予定なのですごくイヤです…😭

いますよー😂
本当に感じ悪くて!
しかも私たち親子にだけ💥
嫌われるほどお付き合いしていませんが、一方的に拒否されています😳
私も挨拶しっかりしています😁
無視されますが気にせず明るくしています😊

はじめてのママリ🔰

いますよね…

何か相手の気分で振り回されている感じなので挨拶だけして関わらないようにしますが。

私の場合そういう嫌な人に限ってよく会うんですよね😂
会うとどっと疲れます🤣

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いますねー😂
とにかく挨拶だけして極力かかわらないのが一番です◎

みーこ

いますいます😅挨拶しても返してくれるけど、しれっとしてる方...

好かれてないのは無さそうだし、でも自分も何か全然気がつかない所でしちゃったのかもしれないし、子供同士が何かそりが合わなくてそのママさんのお子さんに自分の子が嫌われてるかもしれないし...

でも確認し合ったわけじゃないから、誤解もあるかもだし...

何かのきっかけで交流が生まれるかもだし、
とにかく気にしないで過ごしてます😅😅😅