※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳を過ぎても15kg未満ならベビーカー使用可。4歳で小さく、遊園地で使いたい。

ベビーカーの対象年齢が3歳(15kg)までと書いてあった場合、3歳を過ぎても体重が15kgを超えていなければ使用してもいいですよね?
近くの遊園地に行ったときに使いたいのですが、レンタルすると、閉園前に返却・駐車場までが遠いので、持っていきたいのですが…。
子どもは4歳になったばかりで身長・体重とも平均よりかなり下で1つ学年が下の子と同じかそれよりも小さいです

コメント

ゆき

うちは15キロまでのベビーカー使ってますが、急いでる時は上の子ベビーカー乗っけて下の子抱っこ紐で移動したりしてます🤣
もちろん体重は15キロ以下です!

それであってますよ〜✨
全然使用してもいいと思います!

ma.

うちも上の子13キロなので、眠い時とか使ったりしてますよ💡全然大丈夫だと思います🥺

036

お子さんが同じくらいの大きさで間もなく4歳ですが、全然使ってます。
テーマパークや遠出をする時は必ず持っていくし、子供も疲れるからかベビーカー乗りたがります。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します。

皆さまありがとうございます。
持って行こう思います!