※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の誕生日です。私がシングルマザーになってから、私の子供の面倒も我…

母の誕生日です。

私がシングルマザーになってから、私の子供の面倒も我が子のようにいつも見てくれて、助けられてます。

母はプレゼント何もらってもあまり喜ばない方で、いらないと言われます。
大好きなケーキだけあれば良いと言うので、ケーキは予約してますが、他に気を使わず喜んでもらえる些細なプレゼントないでしょうか?

子供が体調不良なので、子供と一緒に何かすると言うのが今はできません。

良いアイデアください

コメント

スイッチ

お花ですかね!
さっとあげてすぐなくなるもので悪い気はしないはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花があまり好きでは無いようで😓

    • 11月7日
みは

花はお世話もありますから大変かもしれませんね。
私は靴下をあげました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下いいですね!
    どんな靴下が無難でしょうか?
    長さやデザインなど悩みます

    • 11月7日
  • みは

    みは

    私の母はかなりの冷え性で靴下はかかせないのですが足首が締め付けられるのが辛いようで、
    足首がユルユルにフィットするタイプを買いました。
    ユニクロにあるルームソックスで、色はそんなに選べなくて地味なの買いました💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ!それは良さそうです
    行ってみます!

    • 11月7日
ママリ

ニトリのパッ敷くだけシーツと枕
最近これが欲しくて、、笑
シーツは暑くて嫌な方いるかもですが😵
あとは美容院専売のシャンプートリートメントとか、普段使う物の良いやつって貰って嬉しいと聞きます!
高級ティッシュとかタオルとかコットンとか◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーツと枕気になります!
    シャンプージプシーな母なので、それも良さそうです!

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにですがオージュアはハズレないと思いますよー
    高いけどもし合わなければ自分に使えます😙

    • 11月7日
みぃ🔰

お花のバスフレグランスとかはどうですか?
お花の形で可愛いですし、入浴剤として使えるので😄

はじめてのママリ🔰

タオル、エプロン、あえてのギフト券とかですかね🙂

お子さんと一緒に行ける場所のギフト券とかなら、お孫さんと一緒に行くことができるし、楽しさ倍増かなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ケーキが好きという事は甘いものが好きなのかな?
であればお菓子をあげるのも良いかもです。
ちょっとお高めなチョコレートの詰め合わせとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョコレート大好きです!ビターなのより、甘い方です😅
    おすすめあれば教えてください

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も詳しくは無いですが、よく耳にするのは、GODIVA、ロイズ、モロゾフ、リンツあたりですかね😁
    お取り寄せが出来るところもあるし、近場でショップがあるなら見に行かれても良いですね✨

    • 11月7日