※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

不動産会社から連絡がなかなか来ません。先週の土曜日、新しい引っ越し…

不動産会社から連絡がなかなか来ません。

先週の土曜日、新しい引っ越し先を探しに数件見学に行って、良さそうな物件を1ヶ所見つけて旦那が不動産の担当の方と色々やり取りしてたんです🤔

それで、家賃を2,000円引けないかと交渉したようなんですけど、それから1週間何も返答が来ていません…😐

うーん、、オーナーさんからなかなか返答もらえないのか、なんなのか…一度とりあえず連絡くれればいいのにな〜とか思いつつ、、😅

良さそうな物件だけど、縁がなかったのかしらと思い始めてます😂😂

旦那は家賃交渉はすぐそんな決まらないだろって特に連絡してないですが…皆さんはどう考えますか??😭😂

ちなみに今のアパートは狭くて💦決まればすぐ引っ越したいと思ってます🤔

コメント

ねこママ

絶対引越したいなら、交渉の進捗を確認したほうが良いです。
他に希望者がいたらそちらに行くので💦

• こてつ

こてつ

そうですよね…😅

旦那から連絡するしかないですね…もしかしたら忘れられてるかもしれないし…😅

• 11月7日
ぺこ

申込書を書いた上での交渉ですか??1週間は普通かからないと思うので、そんなにかかるならお客様に連絡入れると思います💦

• こてつ

こてつ

まだ正式に契約はしてないです。

ふつう1週間も放置しないですよね……放置されていることが悲しいです😣💦

旦那に確認するように言ってみます…

• 11月7日