※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

旦那が細かすぎてウザい。家事に口だけで口出ししてくる。他の旦那さんはどうですか?

旦那が細かすぎる!!!!!
私がズボラってのもありますが。笑

・生ゴミは漏れないように小さな袋に入れてますが、野菜洗った後とかで水が入ってるから他に垂れるから吸収させろ。
→私は、もう一重袋入れればいいぢゃん。って考えです。笑

・角があるやつは、しっかり潰してから捨てろ。袋が閉じやすいように工夫して捨てろ。
→ゴミに工夫とかある?って毎回思ってます。笑

旦那の言ってることも分からなくてないし、
口だけでなく、やってくれるからまだイイのですが。
細かすぎて正直ウザイし、めんどくさい。
家に姑がいる気分です😂😂😂

最近言われたゴミのことしか思い出せず悔しいですが、みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

細かーーい🤣
私は排水溝のゴミはゴミ箱にそのままインだし、割り箸もそのまま突っ込むので縛る時にぶちぶち出てきますよ😇
私の旦那は私より酷くプラ、段ボール、ペットなんでも燃えるゴミに突っ込んできます。流石に回収されないし、町内会から私が!怒られるのでやめさせてます💢

旦那からしたら、うるさいお母さんがいる気分なんでしょうか😂

• みん

みん

やっぱり細かいですよね(笑)

私も最初はそのままインしてましたが、怒られたので袋に入れるようにしましたが、また怒られました🙄笑

旦那さんのせいで町内会から怒られたくないですよねwww

• 11月7日

退会ユーザー

改善したのに怒られるって嫌になりますね笑😂私だったら排水溝のゴミだけ旦那担当にしちゃうかもです🤣

それにしても旦那さんが厳しいって珍しいですね🥺

• 11月7日
  • みん

みん

ほんとイライラします(笑)
    向こうもイライラすると思いますが😂

ですよね💦友達にゆってもビックリされます。。

• 11月7日
わんわん

流石に細すぎてそこまで言うなら自分でしたら?って思いますよね🤣
うちは全くの真逆です(笑)牛乳パックやティッシュの箱でさえもたたまずに捨てたり、ペットボトルも燃えるゴミと一緒にするようなポンコツ旦那です😇

• みん

みん

それが、旦那が排水溝のゴミ捨てる時とかはしっかり何かに吸わせてるんですよ😂オムツとか(笑)やってるから何も言えなくてwww

何でもありタイプもそれもそれで大変そうです、、、笑

• 11月7日
  • わんわん

わんわん

す、すごい😅
    しっかりオムツを使って吸わせてるなんて(笑)ほんと姑のようですね(笑)
    でも毎日それだと息が詰まりますね😓
    キッチンは私のテリトリーだから好きにさせてくれって言うか聞き流すしか無いような気がします🤣

ほんとThe男って感じで毎日嫌気がさしてます😇笑

• 11月7日
  • みん

みん

息が詰まります。。
    私も産前は一人でやってたのですが、産後は旦那もキッチン使うようになったので気になるみたいで😅

嫌気😇😇お互いがんばりましょ!!

• 11月7日
mimura

うちの旦那かと思いました🤣(笑)

みかんさんのところと同じくうちも旦那がやるので、色々言われてもそうなんやー!って言って聞き流してます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

• みん

みん

えー!同じですか😭😭

そうなんだーで終わればいいですが、言ってること分かるでしょ?って詰めてきます🤣🤣

• 11月7日

私は2つめのは理解できます!私がそのタイプです( ¨̮ )
旦那は逆に気にしない…

• みん

みん

言ってることは理解できるのですが…私がズボラすぎるんですよね😅

• 11月7日

退会ユーザー

いやみんな、みかんさんに賛同しているので私が細かいんだと思います(笑)

• 11月7日