※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

出産後の入院中、助産師さんに聞きやすい人とそうでない人がいることに悩んでいます。退院が早いと感じていて、ママリでの情報に頼っているため、聞きづらさを感じています。

出産してから入院中にたくさん、聞いとかないとって思うんだけど助産師さん聞きやすい人とそうでない人いるとなぁ。

あと2日で退院とか。早すぎるなぁ🤔🤔🤔

ママリでお世話になりっぱなしだから、
人になかなか聞けないんだよね😭

コメント

mimura

人見知りが勝ってしまってあまり聞けないまま退院した人です…✋🏻🙄
本当に心配なことだけ助産師さんに聞いてあとはママリや友達の先輩ママに聞きまくってました!(笑)

  • なつ

    なつ

    ですよねー!!
    先輩ママの方が聞きやすいし😍

    • 11月7日
🔰

病院できかなくても
ここできけますよ!
先輩ママ多いですからo(^-^o)(o^-^)o
私も気になったら助産師や看護師にきいてたけど、
忘れることだってあるし
忘れたらここできいてました~(笑)

  • なつ

    なつ

    ほんと、そうですよね!!
    先輩ママたくさんいますもんね✨
    一回聞いたけど、忘れてしまいそうになりますもん😅

    • 11月7日