※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2wayオールのサイズについて相談です。50〜70サイズはいつまで着れるか迷っています。長袖を用意しているが、半袖の時期になると着れなくなるかもしれないので、50〜60サイズでいいのか悩んでいます。


2wayオール 50〜70サイズ
いつ頃まで着れましたか?🦦

2月生まれなので、長袖を用意してるのですが数ヶ月して半袖の時期になると着れなくなるなぁと思い、50〜60サイズでいいのかなと、迷っております🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子2月生まれで2ヶ月ぐらいまでは着れてました😌

  • ママリ

    ママリ

    50〜70サイズの2wayオールですか?💡

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパースです⑅︎◡̈︎*

    • 11月6日
優しい麦茶

上の子が2月生まれです!
生後9ヶ月半だった11月頭にロンパースですが、着てる写真がありました!
それを最後に全てセパレートになってるので、その後は分からないですが💦
小柄なので1歳になっても着れてたか可能性大です!☺︎

ぽん

うちは50~60のサイズ3~4ヶ月くらいまで余裕でしたね。
むしろ、ぴったりになったのがそのくらいでした。

deleted user

5月からは半袖着れる気温だと思うので、私だったら長袖は50-60サイズ買っときますかね🧐

mamari

息子が2月生まれです👶🏼💕
50〜60の長袖ロンパは
5月くらいまで着ていました!
そのくらいからは半袖になって、
また長袖着る時は8ヶ月になる頃だと思うのですが、
うちの子は細身だけど
70〜80着てます🙆‍♀️✨

一応、新生児期に着てた
ロンパなどもサイズ的には着れますが
ゆったりめの80に
新しく買い足してます🙇‍♀️