※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

立ち仕事で食欲が増し、体重が増加。マタニティライフに不安。体重管理方法を教えてください。

半月で3キロ太ってしまいました😅(お腹いっぱいだから朝には痩せてるかも?w)
仕事は立ち仕事で動いているのですがその分お腹が空いて食べてしまいます😢💦
お腹いっぱいでも何か食べたくなります😢

元々痩せ気味で標準体重よりもマイナス7〜8キロですが日に日に食欲が増してこれから先のマタニティライフが不安です💦

我慢は良くないですよね、、。
体重管理方法あれば教えてください🤲

コメント

はじめてのママリ

仕事して動いてるとお腹空きますよね😂
夜は温野菜をひたすら食べてました!
もやし、白菜、豆腐、お肉、、
朝はきなこバナナヨーグルトで小さめのおにぎりもつけて、お昼はがっつり😂

とりあえず便秘に気をつけて出すもの出してました!

おやつはおからパウダーで蒸しパン作って食べてました!
検診後にパンケーキ食べ行ったり😂
あとは塩分で浮腫むので、気をつけてました!

妊娠中って気をつけてても太りますよね、、

一人目の時はそれでも12キロ増えました。

26週ですが6キロ増えてしまい焦ってます😂

• m-mama💚

m-mama💚

ましてや食べたいものがジャンクフードにラーメン、お肉。。我慢はストレスになると自分を甘やかしてついつい食べちゃうんですよね😅

おやつまでお手製すごい👏私も作ってみようかなあ。。

確かに便秘はお腹も張るし出すもの出した方が少しでも体重軽くなりますね👍w

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

真夜中にラーメン食べたくなります🍜妊娠前にアルコール後の真夜中ラーメンめちゃくちゃ食べてたの思い出して、、😂

マックなんか最高のご飯ですよね!
    チョコ好きなのでこれからの季節誘惑たくさんです😂

おからパウダーで蒸しパンはレンジで簡単なのばかりなのでおすすめですよ😊
    妊娠中って美味しい物、非妊娠時よりも欲するし、体重はすぐ増えるしで管理難しいですよね😂

お互い体重管理頑張りましょうね😂!

• 11月7日