※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

母娘初ディズニー(夫は経験済)に行きます😍ディズニーランドよくご存知…

母娘初ディズニー(夫は経験済)に行きます😍ディズニーランドよくご存知の方、是非アドバイスください🙇‍♀️
こちらで沢山質問させて頂き、皆さんに優しく色々教えて頂いています🥺💕

自分なりに調べ、行きたい所など考えてみました!
改善点など色々アドバイス頂けませんか?✨
9時半頃入園、16時頃に帰ろうと思っています。

★乗りたい、みたいもの
・ジャングルクルーズ
・イッツアスモールワールド
・ぷーさんはにはんと(スタンバイとれたら)
・モンスターズインク
・シンデレラ城
・フィルハーマジック
・ミニーの家

★キャラグリ、ショーはエントリーしてみる
★ドリーミングアップ、ミッキーフレンズのキャッスルグリ→これは誰でも見れるものですか?
★ご飯は予約なし、娘はポテトが好きでホットスナックつまもうかと思ってます。おススメあれば教えて下さい!

上記の予定は難しいと思いますか?基本的に時間があればトゥーンタウンに滞在、カメラマンさんにもお写真お願いしたいと思ってます!お土産はオンラインです。
是非アドバイスやおススメなど教えてください🥺💕よろしくお願いいたします!!

コメント

今日行ってきました♫
参考にしていただけたらありがたいです😊
ただ、今後制限人数が増えたり、状況が変わると思うので、本当に参考にという形にしてください😊

☆乗りたいもの
・ジャングルクルーズ
→昼12時ごろは待ち時間10分で乗れるが、17時半は30分待ち。トータル2回乗れた。
・イッツアスモールワールド
→ほとんどの時間が待ち時間5〜10分
・はにーはんと
→スタンバイパスは午前中までは申し込みできた。ただスタンバイパスでも30分は待つ
・モンスターズインク
→ほとんどの時間帯で待ち時間15〜20分
・シンデレラ
→ほとんどの時間帯で待ち時間10分
・フィルハーマジック
→乗らずにわからないです
・ミニーの家
→朝9時半ごろは待ち時間10分、夕方になるにつれ混んで行く

ショーなどのエントリー系は全滅しましたが、乗り物は12〜13個程乗れました😊
美女と野獣は乗らない予定ですか?

退会ユーザー

ドリームアップをはじめとする、昼夜のパレードは見れます😊😊

• 11月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今日行かれたなんて羨ましい😍💕気候も良くいいお天気で良かったですね🥺❤️
    お疲れななか、ご丁寧に教えて下さり本当ありがとうございます‼︎すごくすごく参考になります😍ミニーちゃんのお家是非行きたいと思ってるので、朝一で行きたいと思いました🥰←コスチューム着せるので沢山写真撮りたいんです💕あわよくば全部買うからカメラマンさんに撮ってもらいたいと考えてますー♪

美女と野獣、行きたいのですがエントリー早く終わると聞くし私の行きたいと書いてあるとこ行くと時間足りないかなぁと外してました💦でも可能なら行きたいですー😭行かれたんですか?😍

• 11月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

パレード見れると聞き安心しました💕ショーの【キャッスルグリーティング】てやつもエントリ表示はありませんでしたがご覧になりましたか?
    また、おススメな乗り物や食べ物ありましたら是非伺いたいです😍

• 11月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お疲れなところ、連投して申し訳ありません!!もし返信頂けるとしても、一切急ぎませんので、ゆっくりおやすみされてお時間ある時が出来たらよろしくお願いいたします。🙇‍♀️✨
    この度はありがとうございます!

• 11月6日

退会ユーザー

お心遣いありがとうございます😊
    娘さんのミニーコスチューム、絶対可愛いと思います💕
    ミニーちゃんの家は入替制だったので5分ほどしか入れないですが、いっぱい写真撮ってあげてください👍

まず、美女と野獣のスタンバイパスに関しては昨日は11時ごろには当日パスが終了しました💦
    ハニーハントは12時くらいでもまだスタンバイパスがあったので、もし両方乗りたいとなれば美女と野獣のスタンバイパスを1番最初にとり、なるべく早い時間のパスを取った方がいいかな?と思います😊

例えば9時入園し美女と野獣のスタンバイパス取得
    10時頃美女と野獣にのり、11時にハニーハントのスタンバイパスをアプリから申し込み夕方までに乗る。
    ※注→本日、9時オープン予定が30分繰り上げの8時半オープンになりました✨
    なので8時半入園からスタンバイパス取得が可能になったので、私達は8時半入園し美女と野獣を申し込みハニーハントはそのままの足で並びに行きました。ハニーハントは10時以降はスタンバイパスを持っている方のみ案内してたので朝一なら並べるかもしれません😊
    金曜日も繰り上げ入園していたので、もしかしたら入園がいきなり早まる可能性も視野にいるてください✨
    「キャッスルグリーティング」は6日はやっており見てる人もいましたが、8日〜は中止と公式サイトに書いてありました💦💦なので行く日がどうなのかは確認した方がいいかもしれません😭

ご飯は予約せず、空いてる時間に食べる形式にしお子様メニューがあるところにしました😊
    我が家はモンスターズインク前にあるプラズマレイズダイナーのキッズメニューにし下の子と上の子で分けて食べさせました😊
    あとはポップコーンやチュロス、チキンを食べ歩きしたら子どもは満足したのでご飯というご飯は昼した食べなかったです😂

ちなみにアリスのコーヒーカップは待ち時間ほとんどなしでのれて、3歳の娘も楽しんでました♫
    あと、ウェスタンリバー鉄道も大興奮でした🎶

お昼時間の11時半〜13時ごろは比較的に乗り物が空いてる時間だったのでお昼を早めに食べて空いてる時間に乗り物にのるといいかな?と思います👍

あと私がした事は、行く前の週の同じ曜日と行く前日の2回、アプリから1時間に一回乗り物の待ち時間とスタンバイパスしか並べないのかを下調べとチェックし、大体の周り方を決めました😊

ちなみに私たちは8時にランド入り口に到着しましたが、すでにゲート前で並んでる人がたくさんいましたー😂

娘さんと初なので是非楽しい思い出を作って下さい♫
    あとは天気が晴れますように✨

• 11月7日

退会ユーザー

ご飯はこれです😊

• 11月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

この度は、とっっても詳しく丁寧に教えて下さり本当にありがとうございます!😭✨お礼が遅くなり、申し訳ありません💦義実家滞在でスマホ確認してませんでした😣

スタンバイパスも、とても参考になりその通りにしたいと思ってます!キャッスル...は、おっしゃる通り終わってましたー😂教えて頂けて助かりました🙇‍♀️
    ご飯も、理想的で...!!真似っこさせてください🥺❤️
    コーヒーカップもノーマークだったので、早速予定に組み込みました😍😍
    今自宅に戻ったので、これからアドバイスを元に計画し直して、荷物の確認をゴソゴソしたいと思います🥰
    旅行?!ってくらい大荷物になりました😂😂

• 11月9日
ままり

今週行きました😊
・ジャングルクルーズ→乗っていないので待ち時間不明ですが、他のアトラクションから距離があるので、回る順番は要検討かと思います
・イッツアスモールワールド→大抵すぐ乗れます
・ハニーハント→私が行った日は朝はパスなしで並べました
・モンスターズインク→不明
・シンデレラ城→10分待ちくらいでした。私が行った日は10:00〜でした
・フィルハーマジック→劇場に一気に入るタイプなので、入場開始したタイミングにうまく遭遇できるとすぐ入れます。これは顔に物が飛んでくる演出(映像と風)があって、娘は2歳で大泣きして以来乗ってくれないです😂
・ミニーの家→意外に待ちました!滞在時間は5分の入れ替え制なのでご注意ください💦

我が家はみんなティポトルタが好きです😋
ピザ味が大好きなのですが、今はスイートポテトとチョコでした
イッツアスモールワールド前のお店で買えます

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごく沢山の有益な情報ありがとうございます!!お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

ジャングルクルーズ、うちでコピーした地図では何となーく離れてるなー行けるかな?というイメージでしたが、ディズニーは広大だという事を忘れてました😂時間に余裕があれば行くようにします🥺💕

ミニーのお家で写真が一番したいので、1番に行って5分写真撮りまくりたいと思います🥰❤️
    ティポトルタ、早速検索してみました😍💕めちゃくちゃ美味しそう💕確実に食べられるように、もう夫にたべるから!!と伝えました😂💕

• 11月9日