※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性格の不一致で苦しいです。わかり合えないことがいっぱいありま…

旦那の性格の不一致で苦しいです。





わかり合えないことがいっぱいあります。





旦那が特別に悪いわけではないと思います。






旦那に求めてばかりの私がダメな人間なんだと思います。





こんな私と一緒にいてくれるだけで感謝しないといけないのに、






一緒にいるのが苦しいです。






離婚する勇気はないけど、





単身赴任をしてもらって別居するのも一つの手でしょうか❔





子どもが小学生中学年くらいには単身赴任をしてもらおうと考えていたのでそれが早まる形です。







コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒です。付き合っていた時は良かったけど、息子が産まれ生活がガラリと変わり、変わらない旦那にイライラしてます。
そんな私は近々旦那と離婚してないだけの関係になります。表向きは単身赴任って感じです。お互いに夫婦を続けられませんでした!間違った選択だとは思っていません!