※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

昨日から実母が私がもうすぐ入院するため子供をみるために来てくれまし…


昨日から実母が私がもうすぐ入院するため子供をみるために来てくれました

暇と言ったり、
舌打ちを何回もしてたこと
今掃除出来てないからって伝えてたのに私がほったらかしにしてるからおもちゃあったよと言われだらしないと受け取ってしまい
来てくれたのだからスルー出来ず、
色々いってしまい後悔
ご飯や子供と遊んでくれてるのは感謝してます

暇と言うなら家のこともしてほしいのもありますが、
どこまで求めていいと思いますか😅



コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんが舌打ちするんですか?😭💦
私の母なら散らかってたら何も言わず掃除してくれますし、ご飯も作ってくれるので甘えまくりです😅

どこまで頼むかはお母さんの性格によるので何とも言えないですが、頼んで舌打ちされたり色々言われたらこちらがストレスなのであまり頼まないかもしれないです😭

あああ

うちも何も言わずに掃除洗濯洗い物どんどんしてくれますし足りないものの買い物、悪阻の時は子供連れ出してくれたり黙っててもしてくれます💦
舌打ちとか暇とか言われたらもう何も頼めません😂