※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

寝る前に怒鳴り散らしてしまい、お隣さんに聞こえていないか心配。上の子がうるさくて困っている。寝室でお茶を飲む約束を破られ、手がつけられないことも。

寝る前のわがままさと、毎日毎日の事で爆発して怒鳴り散らしました😓
今更になり、お隣さんに聞こえてないか心配になってきたー🤦‍♀️
ドアとか強めに閉めたりしてしまい..
でももう最近上の子うるさすぎる!
お茶お茶お茶お茶
寝室に持っていくの飲み干したら終わりって約束してるのにたまーに泣き喚いて手がつけれなくなる😩

コメント

めっっっっちゃ共感です!!
私もさっき息子にお茶お茶攻撃されました🤣もう毎日怒鳴り散らしてます……なんか余計な事ばかりするんですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    一緒ですね😭
    本当にあれはもう嫌がらせですよね笑
    お茶飲ませて横になったら、まだお茶いるー😭と、、落ち着いて横になったら鼻水ー😭ティッシュとってきてー😭で、まじでもうイライラのピークでめちゃくちゃ怒鳴っちゃいました🤦‍♀️

• 11月6日

退会ユーザー

コメント読みながら分かる分かる!って声出ちゃいました🤣🤣もうめっちゃ分かります!笑
    私の今日は敷いてたカーペットを剥がされて謎にダイニングテーブルの上に乗せて遊んて何度注意してもやめないのでブチ切れました😭😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですね私も同じような事でブチギレてます😂😂😂
    うちはジョイントマットをひたすら剥がしていくという事にブチギレました😂
    カーペットをダイニングテーブルはなかなかやり手ですね🤣
    だめってわかってるのにするのめちゃくちゃ腹立ちますよね🥲

赤ちゃん返りとかありますか?💦

• 11月6日

退会ユーザー

ありましたありました!
    剥がされるのストレスすぎて1枚物のプレイマットに変えました🤣🤣子供相手に本気になるのも大人気ないなぁとは思いつつ本当に腹たってきます!!

あります😭😭
    eeさんのお子さんはどうですか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますよね😭
    プレイマットに変えたらもう何もしなかったですか?🥺
    私も変えたいくらいストレスです🥲

めちゃくちゃあります😭
    長すぎてもうそれにすらイライラしてしまう状態です🥲
    3人いらっしゃる状態での赤ちゃん返りはもう考えただけで😨💦

• 11月6日

退会ユーザー

何もしなかったです!!
    大きさとかも色々あると思うのでお時間あればまた見てみてください❤️

赤ちゃん返り仕方ない事ですがしつこいとイライラしちゃいますよね〜😔下の子に手を出したり、わざと泣かせるような事したりはしないですか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何もしないのなら怒る要因減らせるし見てみます🥺
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💓

毎日してます😓
    押し倒す、髪引っ張る、叩く
    後は、お気に入りのおもちゃは触っても怒ってます🥲
    もう後は、食べさせて。飲ませて。着替えさせてなどなど🥲

同じような感じですか?💦

• 11月6日

退会ユーザー

まっっっったく同じです!
    お気に入りのおもちゃ触られたら怒るくせにそこら辺に散らかすのでまたイライラしてきます😔もうなんか同じすぎて…😂💦💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    もう最近は、今遊んでなかったでしょ!っていつも怒ってしまいます😓
    おもちゃの箱とかもう全てのおもちゃをガッシャーンとひっくり返して部屋はグッチャグッチャだし😓
    怒ると逆効果とわかってるけどもう毎日毎日しんどいですよね😂

• 11月7日