※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

仕事中に転倒しました。12Wで病院へ行ったら赤ちゃんやお腹に問題ないとのこと。不安ですが、同じ経験をしたママさんいますか?お腹の痛みや出血はなし。転倒時に膝を打ち痛みが強いです。

今日仕事中に転倒してしまいました😢現在12Wです。
出血やお腹の痛みもありません。病院へ行ったら赤ちゃんは無事で、お腹の中も問題ないとの事でしたが今は大丈夫でも後々出血や痛みがあるかもしれませんとの事でした😢すごく不安です😢

同じような経験されたママさんいらっしゃいますか😢❓
今もお腹の痛みや出血はありません。どちらかというと尻もちついてコケたのでお尻と転倒した時にポールに膝を打ったのでその痛みの方が強いです😅

コメント

上の子、下の子共に、アイスバーンで派手に尻もちつきました😂笑笑

病院行って、お腹でエコー見てる時「このお腹に当ててるエコーも赤ちゃんには触れてないし、そこまで過敏になることはないよ。結構な厚さで守られてるから」って言われました🙋🏻‍♀️
無事に出産出来ましたヨ

• m-mama💚

m-mama💚

アイスバーンは痛そうです💦
    お腹の中で守られているなら安心です♡
    今はお尻と膝の痛みの方が辛いので大丈夫と信じます😂

• 11月6日
ぴょんのすけ

転倒ではないのですが、23週ごろに階段から3段くらい落ちました笑
尻餅ついたのでしばらくお尻が痛かったですが、同じく診察してもらって何もありませんでした!🤣
赤ちゃんは羊水に守られてるので、直接お腹をぶつけたとかではないのであれば、大丈夫と信じましょう!

• m-mama💚

m-mama💚

階段3段からの尻もちはすごく痛そう😢
    お腹はぶつけてなく、お尻から思いっきり転けたので大丈夫かな😅
    エコー動画でも元気に動いてたのでしばらく様子見てみます!

• 11月6日
はじめてのママリ(28)

初期にチャリで盛大にコケました😂しかも前後に子供乗せた状態で😂
でもなんともなかったですよ✌️

• m-mama💚

m-mama💚

赤ちゃん、お腹の中で頑張ったのですね❣️
    一晩経って、相変わらずお尻が痛いです😅うちの子も頑張ってくれてるかな💕w

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

家でつまづいて派手に尻餅つきました😂切迫で安静中でそのあとお腹は張りましたが、安静にしてたら治って大丈夫でした🙆‍♀️

• m-mama💚

m-mama💚

切迫の安静中は不安でしたよね(;_;)
    大丈夫!と思ってもやはり安静が1番ですね、、。でも休めないのでめっちゃ気を付けて仕事に行ってきます(;´д`)💦w

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の頃、前に転倒してしまい、膝と両手を負傷。

そのまま、病院に急いで行きましたが、問題なくて処置だけして帰宅しました。

あれだけの転倒だったのに、逆子にもなってなかったです😅

• m-mama💚

m-mama💚

前に転倒動揺してしまいますね😢💦
    はじめてのママリさんのお子さん強いし頑張ったのですねです😁

• 11月7日