※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

陣痛があり、子宮口が開いてきているため、今日生まれる可能性は低いが明日明後日には産まれる可能性があると言われた。出産したい気持ちが強い。

産まれるのでしょうか??(*^^)
今朝も質問させていただき、
連続ですみません。

昨日の夜生理痛みたいのがあり、
規則的に痛かったのですが前駆陣痛が切迫早産で退院してからずっとあるので気にしてはいませんでした😐💬

夜中意識朦朧と起きるくらい痛く、1時くらいに寝たのに3時くらいから意識朦朧と何回も起きてそのまま朝に。

朝イテテテテ!っとなるくらい足に力が入ってしまうくらいの痛みは初めてで五、六分おきにきているので様子を見ることに。
9時ごろこれは痛い!と思い病院いきました。

病院につく間も2、3回の痛みがあり立っているのは辛くできたらしゃがむか止まってかがみたいくらい痛かったです。
前回の内診では1.5cmだった子宮口が3cmまでひらいていて、ハリも感覚的に来ているため入院するかどうか決めるため夕方までモニターを取ったりして様子をみるみたいです。

いまはハリが相変わらず5分間隔くらいできており痛みはここに来た時より若干強くなったと思います。深呼吸をしてベットの柵など握らないとならないくらいの痛みです。

**

子宮口も開いてきてるし、子宮の入口も柔らかくなってるからだいぶ準備は整ってるから今日の日付で生まれる確率は高くはないかもしれないけど
いつ生まれるかはわからないけど明日明後日当たりには産まれる可能性あるんじゃないかなあという言われ方をされました。

まさに神のみぞ知るってやつですかね😱💦💦💦

このままいたくなって出来れば産んでしまいたいです( ;o;)

コメント

*あるふぁ*

私も前駆陣痛か本陣痛か分からず、張りが弱いからまだかなと言われていましたが、陣痛が体をよじるぐらいの痛みに変わったので、急遽陣痛促進剤を投与することになり、そのまま3時間で出産まで至りました。

ホント神のみぞ知るですよね😊
頑張ってください!!

• Y♡mama

Y♡mama

そんなこともあるのですね!
    午前中病院に来た時よりも規則的にはっているということで痛みも強くなってきてこのまま入院ということになりました!

早く産まれてきてくれるのをねがいます🍓🍓

• 10月12日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

陣痛、めちゃくちゃ痛いですが、正直なんとかなっちゃいます!

私は、助産師さんに「大きな声出すなー!」と怒られながら「無理です!痛い!ごめんなさーい!」を繰り返していました。笑

• 10月12日
やぎのくわ

ぉお!
もうすぐ赤ちゃんと会えますね( ˊᵕˋ* )

お腹の赤ちゃんに、
「右周りだよ〜」って声をかけながら、教えてあげると良いって聞きました( ¨̮ )

痛い時は、5m先を見る感じで、息をふーーー...って吐くと、痛みも遠のくとも聞いています。

これから壮絶な闘いが待っていますが、赤ちゃんとの対面まであと少し!...なので、陰ながら応援しています!!!

• Y♡mama

Y♡mama

ありがとうございます(ノ) ´꒳` (ヾ)♡.。
    もうすぐ会えると思っていいのでしょうか?( ;o;)笑

午前中病院に来た時よりハリが定期的になってて痛みが増してるということで入院することになりましたが、痛みが乗ってきてくれなくて陣痛にならなかったら無駄になってしまうので産まれてきてくれるのをねがいます( ;o;)♡♡

がんばります💕ありがとうございます💕

• 10月12日