※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿とも✿
妊活

高温期12日目に質問させていただいた者です。今朝、体温が下がり、生理が来るだろうと思います。妊娠可能性は低いが、期待していたため気持ちの整理がつかない。初めての高温期で期待してしまったことに気づいた。リセット時の気持ちの整理方法を教えてほしい。周りで妊娠が多く、海外に行きたい気持ち。

先日高温期12日目で
質問させていただきました*

今朝、体温が36.3まで下がってしまい
生理が来るんだろうなあと思います。

もう妊娠の可能性は
低いと分かってます。。
でも、期待していただけに、
気持ちの整理がつきません。

本格的に高温期が来たのも初めてでした。
期待しちゃダメだと分かりながら
期待してたんだなあと、いま分かりました。

みなさん、リセットのときは
どうやって気持ちの整理をされてますか?

周りに妊娠発覚が多すぎて
海外にでも行ってしまいたい気持ちです(´;ω;`)仕事柄無理ですが…

コメント

みーちゃんま

私も今朝体温が下がり、生理がきました(>人<;)
以前より生理が遅れてたのと、
今までなかった症状が出てたのでもしや??と思って体に良い物を食べたり旦那さんは野菜ジュースを買ってきてくれたり、お腹ナデナデしてくれたのにショックです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶笑

また排卵日まで長いですが今回は食生活不規則だったし、しょうがない!
今度はいい卵を作れるように食べ物、体調管理しっかりしてまたチャレンジしよう!!と思っています( ◞´•௰•`)◞ 私は気分転換に買い物でも行ってきます( •̀ .̫ •́ )✧!

♡mam♡

私もずっと高温期だったのが、一気に下がり昨日生理がきてしまいました。
私の基礎体温は低く、35.6~8が普通です。なので、今回は、37℃代をキープしてたので、もしや!?と思いましたが、リセットしちゃいました(>_<)!!!!!)!!!!!
かなり、ショックでした(;_;)/
でも、子宮が新たなフカフカベッドを作

♡mam♡

↑↑
すみません…途中で;
手が使えてしまいました。
失礼致しました。

♡mam♡

って、赤ちゃんを迎え入れる準備をしてくれてる!!って、前向きに思うようにしてます♪
次こそは!!授かれるように祈りたいです♪
ともさん、授かっているといいですね(*^^*)

✿とも✿

*ひなさん☆
わたしも、生理きちゃいました。。
旦那さんも期待してただけに、ショックで泣いちゃいました(´;ω;`)
でも、ふたりでまた頑張ろうと約束しました(*^^*)
明日はわたしもお休みもらえたので、遊びにいってきます!

✿とも✿

あみーさん☆
期待してましたが、生理きちゃいました(´・ω・`)
今回、リセットってこんなに悲しいんだ。わたし本当に赤ちゃんが来てくれるのを期待してたんだ。と新しく分かったこともありました*

赤ちゃんが新しいふかふかのベッドを選んで一度リセットしたんだと思い、また頑張ろうと思います(*^^*)