※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目、生理予定日6日前。下腹部チクチクや立ちくらみで妊娠を心配。同じ経験の方いますか?

高温期8日目、生理予定日6日前
朝から間欠的に下腹部がチクチク。
特に排卵した側(左)の子宮らへんがチクチクして
立ちくらみもあり、期待したくないのに期待してしまって泣きたい😖
検査はせめて予定日まではしたくないけど気になって仕方ありません。。
妊娠してて1週間前の下腹部チクチクや立ちくらみ、同じような経験した方いますか?

思い込みで、、っていうのはわかってるので厳しい意見いりません😭😭

コメント

おーママ

私も13日が生理予定日です!!
昨日から下腹部チクチクズキズキで、いてててって時がたまにあります💦
思い込みだよな、って思いながらも少し期待しちゃいますよね😅
フライング検査したい気持ちもあるけど、真っ白も見たくないし、ソワソワしちゃってます😫💨

• ママリ

ママリ

同じような方がいらっしゃって嬉しいです❣️❣️
    まだあと何日もあるのにもうそればっかり考えちゃって、、😂
    昨日は朝から夜くらいまで何度かチクチクあったのですが、今日はなしです🤔
    いやぁ、ないない…って言うのとこれは…!って思う気持ちの繰り返しですよね🤣

• 11月7日