※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆、旦那に腹立ったら誰に愚痴るんですか?実母に話したら旦那に接しにく…

皆、旦那に腹立ったら誰に愚痴るんですか?
実母に話したら旦那に接しにくくなるかなーと思い言わないのと、
義母さんは優しすぎて愚痴ったら「ごめんね、〇〇(旦那)が…」と代わりに謝られて、申し訳ないので言いづらく…
しかし、後から見たらしょーもない事でもその時は本当腹立ちます!!!!😡

皆さんそういう時どうされてますか?
やっぱママリかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はママリです!それか、他のアプリで投稿笑
あとは日記のアプリで愚痴書き込んでます!めっちゃイライラしたとき、話す相手いないと辛いですよね💦友達に愚痴りすぎるのもなー💦ってなりますし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱママリですよね✨
    イライラした時話せないの辛いです💦💦友達にも愚痴るのはなんか違うなーと思って溜め込んでしまいまして😭💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私は実母に話してます!笑
気兼ねなく何でも話せるので😊
愚痴も話してますが、母には夫のいいところもきちんと話してるので、嫌ったり接し方が変わったりは一切ないですよ〜!そこは大人ですしね✨

義母には口が裂けても言えないですね😂逆に夫がうちの母に私の愚痴漏らしてきたらムカつきますしね😅
私の周りは友人に愚痴言う人も多いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    実母さんに話せるの羨ましいです✨✨
    確かにうちの親も大人だから接し方は変わらないですね😂💦
    義母さんはやっぱり言いにくいですよね💦💦確かに私も旦那にうちの母に愚痴られてたら腹立ちます笑

• 11月6日
みの

旦那が聞こえてるところで義母に愚痴ってます。義母はこっちの味方になってくれるし、旦那は母の前で大人しく聞いてくれるので、改善してほしいことを冷静に伝えられるので😆愚痴って変わってほしいところですもん!

ただ、義母に会うのは長期休みの時なのでそれ以外はママリ、実母、友達と分散させて聞いてもらってます!同じ人に言い過ぎるのと旦那の印象が下がりすぎちゃうのでよくないかなーと思って。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    強いですね!私はチキンなので、旦那が聞こえてるところでは言えないです😭✨

そうですよね!分散大事ですよね😭😭私も上手いこと分散させます!

• 11月7日

私は実母にも話しますし、職場でも話したりします😂
でも重い感じでは話しません👏
実母は旦那を庇ったりしますけどね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!重い感じだと気を遣われますもんね!まるさんのお心遣いが素敵です!
    庇いますよね😂分かります😂

• 11月7日