※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

呆れた。ほんと呆れた。いつまでも産まれてくる子の顔気にして親である…

呆れた。ほんと呆れた。
いつまでも産まれてくる子の顔気にして親であるあんたがブサイクって言ったら終わりだろ。
しかもお前の子でもあるけど私の子でもあるから。
お前にばっか似るとも限らんからなww

義両親も義両親だよ。
なんで自分の子供ブサイクって言って育てたんやろ。
なんでそんなこと言えたんやろ。
自分の産んだ子は無条件に可愛いんじゃないん。
腹痛めたんじゃないん。
お兄ちゃんは初めての子だから可愛い。妹は初めての女の子だから可愛い。次男は?ww
ほんと我が子に差をつける理由がわからんw

向こう住みたくねーなー(^o^)
関わりたくねー(^o^)
先が見えすぎ(^o^)


コメント