※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

内診後の出血かおりものか不安です。子宮口が5センチ開いているとのことで、陣痛が来たらすぐ産まれそうです。出血の原因を知りたいです。

たびたび質問していますが…
昨日内診後に出血すると思いますって言われ、帰宅後出血していたのですが、そのあと普通のおりものに戻りました。
そして、今日おりものに血が混じっているのですが、内診後の出血でしょうか?それともおりものでしょうか??
子宮口が5センチ開いてるようで陣痛きたらすぐ産まれそうとのことです💦

コメント

すまらぶ

おしるしではないですか!?

• na

na

やっぱりおしるしですかね??
    前駆陣痛は毎日のようにあるのですが、いつ陣痛くるのかソワソワです💦

• 11月6日
  • すまらぶ

すまらぶ

私も2人目おしるしありましたが、おりものに、血が混じってたので、同じかな?と思いました😊
    私はおしるしから5時間後くらいに破水して、出産しました!
    経産婦さんで、子宮口も5センチなら早そうですね😳!

• 11月6日
  • na

na

5時間後にきたんですね😳😳
    2人目出産ですが陣痛が怖くてドキドキしてますが、覚悟してその時を待ちたいと思います☺️
    早くスルッと産まれてほしいです😂回答ありがとうございます💕

• 11月6日
  • すまらぶ

すまらぶ

陣痛怖いですよね😭
    安産願ってます😌🙏💭
    頑張って下さい👶💓

• 11月6日
  • na

na

ありがとうございます😭💕

• 11月6日
あい