※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人の家に遊びに行くことになったんですが子供が生まれたばかりなので…

友人の家に遊びに行くことになったんですが子供が生まれたばかりなので出産祝いを持っていく予定です。
他にケーキやお菓子などの食べ物を買えれば良いのですが車が無く目的地にもタクシーで行こうと思っているため徒歩圏内の周りにお店もありません。子供も居るので中々出かけるのがむずかしいです🥲
何か出産祝いとは別にお菓子も持って行くべきですか?ネットとかで買えるおすすめのお菓子とかありませんか??

コメント

お邪魔するなら手土産としてお菓子や飲み物を持っていきます😊
日持ちする焼き菓子を多めに持って行くことが多いです🙌🏻

アンリシャルパンティエは比較的安くてたくさん入ってて美味しいのでよく買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    まだ引っ越して来たばかりで土地勘が無く調べたら家の近くにアップルパイ屋さんならあったんですが、微妙ですか?笑😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンリシャルパンティエ調べてみますありがとうございます❣️

• 11月6日

退会ユーザー

アップルパイもいいと思いますよ😊✨
    引っ越したばかりだと近くにあるお店や評判もわからないし大変ですね💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

そうですね、手土産はあった方がいいと思います🤔

意外と普通のスーパーとかにもサービスカウンターの所に贈答用のちょっとしたお菓子が売ってたりするので、そういうのでもいいと思いますけどね🤔

ネットは種類が多すぎて、無駄に悩んじゃいますよね😂