※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

産後、精神的な病気が出てきてしまい、2ヶ月から実家に預けていた6ヶ月の息子が、最近私を母親と認識していないのではないかと心配しています。週末に会うと泣いてしまうことがあり、人見知りしているのか悲しい気持ちになります。

もうすこしで6ヶ月を迎える息子についてです。
 
息子を産んだあと、
産前からの精神的な病気が強く出てきてしまい、
生後2ヶ月ごろからは実家に預け私の母と父に面倒を見てもらい離れて暮らしていました。その頃はまだ顔とか認識できていないと思うので誰が抱いても変わらないと思うんですが最近、週末に会いに来て抱っこしようとすると、最初はにこにこ寄ってきてくれるんですが、ちょっとすると、キャーと言ったり、ひくひく言うくらい泣いてしまいます🥲

遊んでる時とかは笑ってくれたり、ふつうな感じなんですけど、抱っこしても私では泣き止まないときがあったり、、


人見知りしてるのかな、、、と思うと悲しくなります😔今まで預けていた私が悪いのですが、これって私を母親と認識していないですよね?😭

コメント

かな

子供は一緒にいた時間が長い人に懐くのはしかないことかと…5ヶ月だとだんだん見えてきて顔を認識してるので…