※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、排卵が遅れている状況です。多嚢胞ではないとの診断が出ていますが、他の原因は何が考えられるでしょうか?

排卵検査薬の陽性が続いています。病院で多嚢胞ではないと言われていますが、他に原因は何が考えられますか?

排卵検査薬の画像出ます。ドゥーテストとラッキーテストです。
11/1からずっとこれくらいの濃さが続いてます😓生理周期と基礎体温からそろそろ排卵だとは思いますが少し遅れていて、いつまでタイミング取れば良いのか分かりません。

コメント

ママリ

ドゥーテストは弱陽性ですが、
ラッキーテストはこの濃さだと陰性です。

ドゥーテストの排卵検査薬、反応が微妙でよくわからないことが多いので、
ラッキーテストに絞って使ってみてはどうでしょうか?

ラッキーテストは陽性になったら右側の線より濃い線が出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト陰性なんですか😵初めて使ったのでこんなものなのかなと思ってました!
    ラッキーテストの陽性は、かなり濃く出るのでしょうか?画像(ドゥーテストの強陽性)くらい出ると分かりやすいんですが💦

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬の濃さには個人差があるのではっきりとは言えませんが、
    私はラッキーテストの陽性は写真より濃いくらいになりましたよ!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今周期ラッキーテストで続けてみようかなと思います😃
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 11月6日