※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
お仕事

在宅ワークで被害に遭いました。安全な方法を知りたいです。

安全な在宅ワークってなかなかないですね…。

クラウドワークスで私は騙されました😓

お金を取られたとかはなかったけど、

働いた報酬を払われませんでした…。

そうかと思えば、ここで読んでいると

めっちゃ稼いでいる人もいるし(´⊙ω⊙`)

顔見えないし、安全って見分けるの難しい…。

在宅ワークされている方いますか?

クラウドワークスは、正直怖くてもうしません😭

内職もしたけど、量多過ぎて、子供も構わないと

いけないから、断念しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅の会社員と、自分の人脈の在宅ワークをやってます☺︎

  • あおぞら

    あおぞら

    人脈の在宅ワークとは、何でしょうか?🤔

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の人脈の経営者さんからの依頼などです^_^

    • 11月6日
  • あおぞら

    あおぞら

    なるほどです(^.^)

    • 11月6日
りな

クラウドワークスしてますが、大変でしたね😭💦

私としては仮払いしてもらってからお仕事できるので、万が一逃げられてもクラウドワークス側が支払ってくれるので安心して出来てます🤔✨

  • あおぞら

    あおぞら

    きちんとした人も絶対たくさんいるんでしょうけどね😂
    私のは仮払い1円で、働いた分を後で支払う感じでした…それがダメでしたね😓2〜3ヶ月頑張っていたのが、めっちゃアホらしくて、本当に最悪でした。後々評価見てみたら、みんな支払われてないようで、ヤバイ人でした…。あぁゆう人を野放しにしてるのは、良くないと思います😓
    …すみません💦クラウドワークスしたはるのに😂でも、きちんとした人から受けている仕事なら大丈夫ですね✨気をつけて下さいね😃

    • 11月8日
  • りな

    りな

    仮払いは全額払ってもらわないとダメですね😭💦
    2〜3ヶ月🙀それはショックですね😭😭
    一応仕事受ける時はクラウドワークス側が認めている方や、評価がいい方からしか受けておらずとりあえず始めてから半年ですが月10万くらい稼げてます🤔
    私も気をつけます!

    • 11月8日
  • あおぞら

    あおぞら

    りなさんも、きっとスキルとかがちゃんとあるから稼げているんですね✨✨✨10万稼げてたら立派です!!!素晴らしい😆
    とりあえずクラウドワークスは私には厳しそうでした😅

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

多分めっちゃ稼いでる人のうちの1人だと思います。。(月100万以上)
スキルがない場合はカモられます😭スキルがあるとこちらが納品しないと向こうの仕事が回らないので支払われなかったことはありません。

ちなみにクラウドワークスで月間売り上げランキングの上位ですが月30万の時に上位200位だったので月30万以上はほんの一握りだと思います。

でもみんなプログラミングやデザイナーが多いです。
スキルを磨けば稼いでいけますよ☺️

  • あおぞら

    あおぞら

    素晴らしいです!👏
    やっぱりスキルがないとダメですよね💦
    他でもパート少ししているから、ほんの少しでも稼げれば〜と思ったんですけどね😢
    コメントありがとうございます😊

    • 11月8日