※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

昨日ベランダでお絵描きして遊んでたら、フーフーしたい!って言い始めた…

昨日ベランダでお絵描きして遊んでたら、フーフーしたい!って言い始めたの🥺
シャボン玉やりたいってことだったみたいで、ふーふーないやー買いに行く?って聞いたら、いく!!っていうから急いで着替えて、スーパー行ったらフーフーあって、ちゃんと会計して、家着くまで開けずに大事そうに持ってて可愛かった🥺🥺🥺
いつシャボン玉をフーフーと覚えたのか知らんけど、フーフーって可愛すぎ🥺🥺
しかも、前までは欲しいおもちゃとかお菓子その場で開けたりしてたけど、今はピッピしようねっていうと、うん!ってレジまで持っていけるし、クルマとか家まで開けるの我慢できるし🥺🥺
なんか感動🥺🥺🥺🥺🥺🥺成長🥺🥺
ほんでフーフーってかわいすぎ。

コメント