※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喫煙歴20年くらいの旦那がいます。長く吸ってた旦那さんは禁煙成功し…

喫煙歴20年くらいの旦那がいます。長く吸ってた旦那さんは禁煙成功しましたか?
うちはもう2回失敗してます🥲

コメント

®️®️

親ですが、2人とも長く吸ってましたが母はしっかり辞められました。

父は辞められてません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は難しいんですかね🥲自分から禁煙宣言してるのに、続かなくて意思弱い男だなとおもいます、毎回😂

• 11月6日
  • ®️®️

®️®️

性別よりも本人の意思と根性だと思います(笑)

私自身1日2箱のヘビースモーカーでしたが、妊娠してからお金の無駄だし子どもにも悪いので辞めました。

主人は私よりは吸わない人でしたが、2回ほど隠れて吸ってこっ酷く叱ってます(笑)

禁煙ってほんと根性論なので、弱い人は無理ですねぇ。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁煙成功されたなんてすごいです👏
    タバコの味?わかってるから吸いたくなっちゃうんでしょうね💦
    紙でもアイコスでも吸ってることには変わりないしやめる言うんだったらさっさとやめて欲しいですね🥲

• 11月6日
  • ®️®️

®️®️

もう5年くらいになりますが、今でも吸いたくなりますよ。。。
    運転中とかお酒飲んでる時とか。
    ほんと大変です。

紙もアイコスも、変わらないです!!
    辞められないなら辞めるって言うな!!って感じですね(笑)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ普段吸う人って決まった吸うタイミングがあってほんと習慣ですよね🥲ちなみに、旦那はタバコやめたら太る事を毎回懸念してますが吸ってても太ってます😂

ニコチンパッチ毎回買ってと言われててあれも高いし、のわりにやめれてないし🥲

• 11月6日
  • ®️®️

®️®️

そうなんです〜!!

タバコやめたら太るのは、タバコの代わりにお菓子やら飴やらに走る人です(笑)
    タバコをやめること以外何も変えなければ、太りもしませんwww
    その理論でいくと、タバコ吸えば痩せますからねwwwww

ニコチンパッチはマジで意味ないですよ😂
    祖母も叔父も、全く効果なく禁煙できずでしたから(笑)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか口が寂しくなるらしくガムのボトル必須です😇食欲が増して太るそうで...味覚がかわりご飯が美味しいと😕

多分あれは思い込みだと思うんですけど本人が効いてると思ってて😂😅

• 11月6日
  • ®️®️

®️®️

ご飯が美味しいからって爆食いすれば、タバコ関係なくみんな太りますわ🤣🤣🤣🤣

プラシーボ効果でしたっけ?(笑)
    騙されちゃうの(笑)

• 11月6日
ルーパンママ

父、義父共にヘビースモーカーでしたが、きっぱり止めれてました!
一方、夫は一時期止めてましたが、ほんと一時でしたね😂
家族といる時は紙たばこ止めてだけ、進歩かな、とは思いますが、すっぱり止めて欲しいな、とは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすっぱりやめてほしいですよね🤭子供にもパパタバコ体に悪くて死んじゃうよって言われてんのにやめれないです😫

• 11月6日
チョコ

うちの旦那はなかなか辞められませんが…
父は喫煙歴30年近かったですが、何故か一回の風邪で突然辞められてました😅

それまで私たち子供が生まれたり、風邪だってもっときつい時もあったのに🤣

父いわく、その風邪の時に急に不味く思えてもう吸いたいという気持ちが無くなった!との事でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんすごい💪
    タバコ不味くなる薬でも売ってたらいいのにとたまに考えます😂

• 11月6日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

10年以上吸っていた夫が何回も禁煙宣言をしては吸ってを繰り返していましたが、もうすぐ禁煙して1年が経ちます😳禁煙を始めたきっかけは、今年の初めにかかった胃腸炎の時に、吸いたくても吸えずにそのまま治った後も吸いたくなくなったと言っています😣稀なケースかも知れません😂後はお金が勿体無く感じ始めたそうです🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年はすごい🙋🏻‍♀️💪
    しんどい風邪でも吸うので、もう癖です💦お酒もですけど💦
    お金も長年吸ってて麻痺してるんだと思います、はぁ🙃

• 11月6日

20年まで行かないけど13年くらい吸ってて1日に吸う量もなかなかだった旦那ですが何とか成功しました😂
妊娠したら辞める約束をしていて何回か職場での誘惑に負けてましたが毎回鼻のいい私にバレて睨まれ怯えて辞めたみたいです笑笑
あと妊娠の後保健センターや病院で家族はタバコ吸ってますか?にまだ完璧やめ切れてないのに吸ってたけどやめたに丸つけると助産師さんや保健師さんがパパえらい!すごいね!継続して欲しい!って勝手にプレッシャー掛けてくれたのでそれも効いたかも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子供が物心つくまでに辞めるとか言ってたんですが🥲
    意思が強くて旦那さんすごい😃これからも頑張ってもらいたいですね😌

• 11月6日
ᓚᘏᗢ

10年以上吸ってるみたいですが禁煙する気ゼロです!
医者にやめないと死ぬよって言われてもやめないって言ってましたww
タバコなくなったら死んじゃうっていうからじゃ死んでみて?っていつも言ってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうちの旦那もそうですがここまでくるとびょうきだなと思います😂
    健康診断がよくてまだ酒のめるっていってるアル中です😇

• 11月6日

夫は出会った時すでに20年以上喫煙してたベビースモーカーでしたが、病院行って貼り薬?と飲み薬で1ヶ月ほどかけて辞められました😊

私からは、
子供産まれた時タバコ吸ってたら触らせないよ。
タバコやめたら毎月焼肉行けるよ。
(年の差婚なので)長生きする努力してね?肺がんになっても理由がタバコなら介護とかしないからね。
って言ってたんですが、まさかの焼肉が1番効果ありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも病院過去行ったんですがだめでした😅
    子供がタバコやめてっていっても効かないので😭

• 11月6日
ゆんた

私ですが、かなりのベビースモーカーで15年ほどでしたが、禁煙出来ましたよ😃
そのまま禁煙数年経ちました。
あと、私の祖父も喫煙50年ほどでしたがある日急に禁煙してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性は妊娠出産で吸えないからそのまま辞めれるひと多いんですかね😭
    私が言ってもストレスになるだけなので自分でスパッとやめてほしいです😅

• 11月6日
課金ちゃん

そう言えば、最近吸ってないです😳半年くらいかな?
旦那も喫煙歴20年以上ですが😂

私は10年ほど吸っていましたが、妊娠を機に辞められました😆

• 課金ちゃん

課金ちゃん

あ、でも旦那は今までに5回ぐらい禁煙してます😂😂今回はいつまで続くか😙

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と旦那さんは辞めていけるんですね!すごい💪うちはニコチンパッチ与えないと難しいです😫

• 11月6日