※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は通院のため久々に息子と離れてひとりで隣の町まで外出。ベビーカ…

今日は通院のため久々に息子と離れてひとりで隣の町まで外出。
ベビーカーじゃないとこんなにサクサク歩けるし、好きなお店ふらっと入れるし、ビックリする!
けどなんか、毎日息子とのバランス考えて2人でコーディネートしてる感じだし、ひとりで居ると物凄くうす味になった気分😂リンクコーデとか、ペット感覚とか、そういうのじゃないですよ🙅‍♀️?!…なんだろう、不思議な感覚です。分かってもらえるかな😂ただのつぶやきでした。
…結局離れても息子のこと考えてるな😅

コメント

sanoです🐨🐼

やっぱりなんだかんだ言っても子供の存在って大きいですよね☺️1人で買い物してても子供達の洋服を見たり好きそうな食べ物を選んでるとやっぱり自分は母親なんだって実感します😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ほんとにそうですよね!ずーっと子どものこと考えちゃいますね😂
    これ要るかな?これ好きかな?って。
    どんどん子どもファーストになっていってるなぁって思います😊

• 11月6日