※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
子育て・グッズ

5ヶ月の息子にプレゼントを考えています。プレイジムとジャンパルーで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?腰座る時期はいつ頃ですか?

息子のはクリスマスで5ヶ月になります。
クリスマスプレゼントを最初プレイジムにしようかと思ってたのですが、画像のジャンパルーもいいのかなと思い始めました、対象年齢に腰の据わったお子様〜と書いてあって、5ヶ月でプレゼントは早いのかなー、でも5ヶ月だとプレイジム使える期間わりと短いなーと悩んでます。
みなさんならどちらにしますか?
それと腰座る時期いつ頃でした?
(プレイジムちなみに1つ持ってます)

コメント

nikon

プレイジムあるならこっちにしますーというかこのジャンパルー持ってます😃
ぴょんぴょん跳ねるの楽しいみたいで遊んでましたよ☺️

これ可愛いですよね😊!
うちも置く場所があったら買いたかったです😍
腰座りは個人差あって早い子は5か月くらいで、先にズリバイやつかまり立ちをしちゃって腰座ったのが10か月や1歳前の赤ちゃんもいます💦←うちの息子です😓
使う期間は1歳1-2か月といったところですかね?

ママリ

ジャンパルーおすすめです❣️
飛んで楽しそうに笑ってるのが
めちゃくちゃ可愛いです🤣
わたしが持っているのは腰座り頃ではなく
首座り頃からだったので5ヶ月の頃は
すでに使ってました😳

M🐻❤️

同じの持ってます😌💓
息子はジャンパルー苦手だったみたいで全然使わなかったですが娘は大好きで跳ねまくってます😂
生後5ヶ月ちょっと前にお座りできるようになったのでお座りできるようになってから使いました!
このジャンパルー確か体重11キロくらいまでなら使えると書いてあったのでもうしばらく使えそうかなと思っています