※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
産婦人科・小児科

静岡市内でまだインフルエンザワクチンの予約が取れる病院を知っている方いますか?受診歴のある病院全てに問い合わせましたが、予約が取れませんでした。私と子供、2人とも接種したいです。

静岡市内でインフルエンザのワクチンの予約枠がまだ空いてる病院知ってる方いますか!?
受診歴がある病院はすべて連絡しましたがもう予約とれず(´;ω;`)
私と子供、2人とも接種したいのですがまだ予約とれる病院わかる方いたら教えてほしいです💦

コメント

ななみ

地域外なのでここの病院!とはいえませんが
産婦人科はどうですか??
地味に穴場なイメージなんですけど🤔

とも

私の通っている産婦人科は昨日ワクチン入荷して再予約が始まったのですが、通院してる妊婦とその家族が対象なので多分ダメです😭上の方もおっしゃってますが、産婦人科で探してみてもあるかもしれません。旦那はほんまファミリークリニックで先週打ちました!

ぱるぱる

子供は瀬名こどもクリニックで予約できました!

怪獣と天使

ほんまファミリークリニックできましたよ!