※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

地方からディズニー行った方、お話聞きたいです!批判的な意見はお控え頂…

地方からディズニー行った方、お話聞きたいです!!
批判的な意見はお控え頂きたいです。

地方住みですが再来週ディズニーに行きます。
いまコロナも落ち着いているし色んなところで対策もしっかりしているので決行しますが、娘は保育園に通っているので行ったことを話してしまうと思います😅
保育園の先生からしたらいい顔はしないですよね、娘がお友達に話してその子がママに話してとかもあるだろうし…
じゃあ行くなよって話なんですが、今なら行けるなと思ったので😅

コメント

みい

何なら去年のGOTOで大阪からいきましたが、一応先生たちは「いいな〜!よかったね!お話聞かせて!」と言った反応でした😊内心どう思っていたかわかりませんが、、

今なら私なら気にせず行ってしまいます🤣

• ママリ

ママリ

先生たち優しい対応ですね😭
    もうほんと今しかないので行ってしまいますが、保育園のことがネックです😭😭

• 11月6日
ママリ

うちも沖縄行きました!
9月なので緊急事態宣言真っ只中!

一応保育園に事前に話して
帰ってきて3日休んでPCRもして
保育園に行きました😂

• ママリ

ママリ

すごい!それは行ってきても園側も安心ですね😆
    急に決めたのでシフトの調整もきかず、、もう少し考えます💦

• 11月6日

私も今月北海道からディズニーいきます!
私も一番の問題は保育園なんですよね💦💦ディズニー行くこと決めてからその事毎日考えてます笑
子供しゃべりそうだし…

保育園はまだまだ感染対策してるので保育士さんには言えません…。どうしようかなと悩んでました😅
ママリさんはどうする予定ですか?

• ママリ

ママリ

わー!ほんとですか!そうですよね、喋っちゃダメだよって言ってもぜったいどこかでボロが出る😂堂々と行けばいいんでしょうけど感じ方は人それぞれですしね…
    うちは年少なので余計に😂
    こちらはディズニーとは言わず、東京の親戚が〜とかって言おうかなと…で舞浜でお城だけ見てきたとか…😅
    あああさんはどうされます?!

• 11月6日

退会ユーザー

年少さんですか!それは普通に喋りますね😓
    私も最初は親戚の結婚式で〜とか言おうかなと思ってましたが…
    もう飛行機乗ったとかも言いそうなので、飛行機見てきた!ディズニーストアに行った!でもし先生に聞かれたら言おうかなと笑
    子供にはランドではなくディズニーストアと教え込もうかなって笑
    まぁ怪しまれるとは思いますが笑笑

あと帰ってきてから4日休みとってるのでその期間でちょっと落ち着けばいいかなぁーと…

日帰りでしかも車で行ける距離ならディズニーに行ったって正直に言うかもしれませんが…

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうそう!わたしももし先生に聞かれたら新幹線乗ってディズニーストア行ったって言おうと思ってました😂
    お休みとってあるのすごいですね😊
    わかります、関東近郊ならディズニー行こうがどこ行こうが関係ないですしね🤣
    お互い無事に行けますように😂

• 11月6日
はじめてのママリ!

とっても気持ち分かるので投稿しました。うちも年中の幼稚園で今週予約しましたが、行くかまだ迷ってます、、
旦那は気にしないで行ってきなと言ってますが(ちなみにばぁばと行く予定です)幼稚園のママ達に朝帰りと会うので気になってなかなか決断できません、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    うちもばぁばと3人で行きます!
    迷いますよね、今日もまだ関東の方でも少ないですし行き時だなとは思いますが周りの目が怖い😭でもうちは15日のチケットなのでもう行く気でいます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

まさに私も15日のチケットでした!天気は晴れだし最高ですよね!ただ下の子が昨日から鼻水で(TT)12月にも取ってるのでそっちで行くかもです!楽しんできて下さいね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

すごい!偶然ですねぇ😊
    そしてうちも鼻水と少し咳…で今行くかどうか迷ってます…
    ありがとうございます。お互い楽しみましょう!!

• 11月14日
はじめてのママリ!

全く一緒ですね^_^子供の風邪はしょうがないですよね、、12月は行けますように(TT)行ったらお互い楽しみましょう!♪