※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
妊活

妊活中で、微熱や吐き気があります。検査した方が良いでしょうか?

こちらで皆様から妊娠菌を頂いて、妊活をしていたのですがもしかしたら妊娠出来たのかも知れ無いと思うのですが、まだ、今月の生理までには10日以上日にちが有るのですが、微熱が続き、吐き気も有ります(>_<)
まだ、お腹が張る時期では無いと思うのですが、お腹が張る様な気がします(>_<)
この様な時には皆様はどの様に過ごされますか?
また、検査しても出無い可能性も有ると思うのですが、検査した方が良いでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

上の子がいてなかなか難しいでしょうが、私なら極力横になり休みます
また、検査はまだでないと思うので待った方が良いと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
妊娠されていますように♡

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございますm(_ _)m
    横になる様にします(>_<)
    妊娠していて欲しいです(>_<)

• 10月12日
れんこ

生理予定日までだいぶ時間があるので、せめて前日くらい待ったほうが検査結果がどちらにせよハッキリするかと思います。
気になるのでフライングしたくなりますよね。
最近いっきに冷え込んでるので暖かく過ごしてくださいね。

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

本当に急に寒くなって来たので、気をつけ無いとダメですね(>_<)
    冷やさ無い様にしたいと思いますm(_ _)m
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月12日
sina

私も今生理予定6日前ですが、大体生理予定10日前あたりから熱っぽさと胃のムカムカや腰痛肩こりなど色々あり、期待しながら今はただただ祈るのみです♡
お互い妊娠してるといいですね˚✧₊⁎

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

本当ですね〜(>_<)
    お互いに妊娠していて欲しいですね(>_<)

• 10月12日