※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

もー。朝からほんとイライラさせるわー。なんで抱っこで寝かせないんだ…

もー。朝からほんとイライラさせるわー。
なんで抱っこで寝かせないんだろう。
自分だって眠いかしらんが、抱っこぐらいせぇー!
ってか結構寝てたしまだ寝るの?って言いたくなる。
ほんと男ってツメが甘い😠⚡🌀

コメント