※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
妊娠・出産

妊婦健診でエコー中にスマホで動画撮影は可能ですか?旦那が入れないため、性別や動きを見せたいけど、撮影する人がいるか心配です。

今日妊婦健診へ行きます!

エコー中にモニターをスマホの動画で撮影してもいいんですか?
コロナで旦那は産院には入れません…

そろそろ性別がわかったり、動き始めたりするので
エコー写真以外も見せてあげたいなぁと思います

聞けばいいのだと思いますが
撮る人いるのかなぁと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

病院側がokなら撮る方いると思います☺️

おだんごかーちゃん

うちのクリニックは動画撮影NGでした😞(院内自体撮影禁止なので)ただ毎回USB持参すれば無料で記録してくれました🤗

  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    動画撮影OKかはクリニック次第だと思います💦

    • 11月6日
ままり

撮る人いますよ!!
私なら一応聞いて撮ります!

ママリ

毎回ではありませんが、スマホで撮っていいですか?と聞いて撮らせてもらっです😊エコーの様子、家族に見せてあげたいですもんね!
先生も撮ってるといつも以上に念入りに見てくれてるような😂

deleted user

病院がOKかNGかなので、OKなら撮る人は全然いると思いますよ。

deleted user

1人目の産院は撮影不可ですが、DVDに録画してくれました!
今回通っている産院は動画OKだから撮っていいよと言われました😊
病院によると思うので確認してみた方が良いと思います✨
旦那さんにも見せてあげれたらいいですね☺️💓

はち

病院2箇所行ったことありますが、個人病院の先生は、動画撮って撮って!って感じで言ってきてくれました☺️
総合病院では、撮っていいですか?と確認し撮りました!

YSK

産院に撮影オッケーの文字
ありましたが
最初撮影するとき
とっていいか確認しました!
一人目のときとってなくて
後悔してて今回撮って 
家で見返したら15週で性別
自分でわかってしまいました😂