※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るウサギさん
その他の疑問

iPhoneケースのおすすめありますか?今回初めてアンドロイドからiPhoneに…

iPhoneケースのおすすめありますか?
今回初めてアンドロイドからiPhoneに変えます!
アンドロイドではゼロショックというケースを使ってました!
今回iPhoneに変えるのですが4歳と6ヶ月の子供がいるうえ自転車での移動がメインなので落としてもそこそこ強いものと、Appleのマークがみえれるものを探してます!
おすすめがあれば教えて欲しいです✨

またショルダーストラップを使用されてるかたがいたら便利かどうかも教えてほしいです🙏

コメント

透明のシリコンクリアケースならAppleマーク見えるし可愛いかもです♥

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

アドバイスありがとうございます✨
    ちなみに心羽さんはどんなケース使ってますか?

• 11月6日

退会ユーザー

携帯の色に合わせてこれ使ってます!!

• 11月6日
みゆ

可愛いかは分かりませんが、iFaceに後ろがクリアになっててアップルマーク見えるやつありますよ🥰

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

アドバイスありがとうございます✨
    iFace気にはなっていたんですがサイズが大きくなるとか口コミがあって悩んでるんです。iPhoneは13proです。

• 11月6日
  • みゆ

みゆ

確かに少し大きくなるし分厚くなりますが、私はあまり気にならないです🤔
    私は透けてない分厚いタイプ、旦那は後ろが透けてる薄いタイプ使ってます!
    でもうちはiPhone8でProでは無いので、その違いがどう出るか?ですが🥲

• 11月6日
  • 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

細かくありがとうございます✨
    アイフェイス、衝撃とかにもそこそこ強いですしね‼️
    実際にケース見に行ってみます🎵
    スマホも値段が高いのでやっぱりそれなりに守りたいなっていうのがあるので(笑)

• 11月6日
036

プリマスというサイトで自分好みに背面デザインできて、ケースもハードやソフトなど選べるのでそれにしてます。
だいぶ使ってますがソフトなので落としても全然問題ありません。

• 036

036

プリスマでした!

• 11月6日