※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まりましたが、間隔が不規則で心細いです。産院に相談し、様子を見ることに。夫は仕事中で不安です。

起きている方いますか?😢
前駆陣痛がしんどすぎて、泣けてきてしまいました。今さっき産院に電話すると何故か急に間隔があき12分とかになりました💦
電話の様子から長く喋れてるし、電話中の今は張りもおさまっていて初産なのでもう少し様子を見ましょう!とのこと。
終わるとまた間隔がもとに戻りました💦
夫は仕事へ行ったので、家に一人でいるのが心細くてメンタルが、、、。
ちなみに、間隔はこんな感じです!
本陣痛は底しれぬ痛みだと思うと、まだまだなのかなと💦

コメント

deleted user

前駆陣痛とか私味わったことないから全然どんな感じかわからないですが頑張ってください🥲
応援してます🥳💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に痛くて、でも喋ってと言われると喋れるので、本陣痛がこわいです。
    ありがとうございます😭❤️

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか??

私は1人目の時、5分間隔では全く痛みなく張りだけでしたが、寝ようとしていたら完全破水して、病院駆け込んだら20分くらいで産まれました😱
産まれる直前の車内、着いてから分娩台上がる時も、痛いですが喋れる余裕ありました💦

痛みの感じ方は人それぞれです!
陣痛来ている時はかなり痛そうなので、まだ間隔揃っていたらもう一度電話してみてください😭
お一人と言うことで、病院へはタクシーでしょうか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔が2.3分になりました!
    余裕がなくなってきちゃいました、、、

    タクシーです!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    状況伝えて、すぐに電話してください‼️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院までどれくらいでしょうか?😭
    とても心配です💦

    痛みに元々強いタイプ、我慢強いタイプではないですか??
    あと、呼吸がとても上手なのだと思います😌💓

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心配して下さりありがとうございます😭🙏🏻❤️
    病院に向かうと本陣痛とのことで即入院となり、無事お昼ごろ産まれました!!✨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわ!!
    おめでとうございます🎉
    無事に病院着けて良かったです✨
    気になっていたのでご連絡頂けて嬉しいです🥺

    産後ハイで眠れないかもしれないですが、ゆっくり身体休めて下さい🌱
    入院中は助産師さんにたくさん頼ってくださいね!

    • 11月6日
かすみ❤︎

1人は心細いですよね💦
何分間隔だろうが病院に行って安心したいですよね😭
代わってあげられないので、可愛い赤ちゃんに会えると思って耐えるまるさんを応援する事しかできないです✊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当病院行って安心したいです😭💦
    赤ちゃんの方がしんどいだろうから、しっかり酸素届けられるように呼吸法がんばります!

    • 11月6日
ママ

前駆陣痛でもこんな間隔なんですね😭
私は陣痛の連絡した時も全然喋れるし1人でスタスタ歩けてましたが、その後はもう何とでもなれー!笑って思ってました😅
この後本陣痛になる可能性もあるので、難しいかもしれませんがリラックスして休めるうちに休んでください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!下に回答してしまいした🙏🏻💦

    • 11月6日
  • ママ

    ママ

    私本陣痛こんな感じの間隔で3、4分間隔でした😫
    病院に向かってる時にやっとこさ目を瞑ってしかめ面になるくらい痛かったです…
    もしかしたら陣痛かも…?
    念の為病院行く準備等構えてた方が良さそうですね😭
    頑張れーーーーーーーー😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    痛みある時は冷や汗かいちゃいます💦

    今こうやって、前駆陣痛きてない時は携帯つつけるので、入院バック玄関においたりしておこうかなと🙌🏻

    • 11月6日
  • ママ

    ママ

    1人だと心細いですよね😭
    少しでもん?って思ったら容赦なく病院電話して指示仰いでくださいね😭
    無理だけはしないで頑張ってください!!!!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に心細いですが、皆さんがいるのでメンタル安定してきました🥺🙏🏻

    はい!無理はしないようにします!!

    • 11月6日
deleted user

めっちゃ綺麗に間隔揃ってますね!💦
わたしも寝てたところ、お腹の痛みと張りで目が覚めてしまいました。ここまで間隔揃ってない&喋れる動けるなので前駆陣痛だろうなーと思って、頑張って寝ようとしてるところです😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    間隔だけは揃っていて、、、。

    私も寝たいのに、横になってると痛みが増強してしまうので夕方からずっとテニスボールの上に座ってます💦

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどいですね😢
    私も1人目の時は、5分間隔だともうスマホ触れなかったです💦主人に電話かけて、来て…って一言言うのがやっとでした💦
    四つん這いでお尻振ったりとか色々してたらつながりそうですけどね🙄休めるなら休みたいですよね!!!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛みきてる時はうなってます笑

    今四つん這いになったり、色んな方法試してます😢

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛がこんな間隔なんて私もびっくりです💦
本陣痛だったりして?なんて思うんですが、違うんですよねきっと。
痛い時は携帯も触れないですが、落ち着いた瞬間だけはリラックスできるようにがんばります💪🏻

4人ママ

前駆陣痛しんどいですよねー💦
私は5分間隔の時全く喋れなかったんですが、ママリでスマホ触れたという方もいてびっくりしました😂
本陣痛の時は波が来てたら呼吸するのが精一杯でしたね💦
間隔もあくことなかったです。
でも本陣痛来てからは(歩けない)4時間で産まれました!
今は心細いかと思いますががんばってください😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当痛みがある時は、息をするので必死です💦

    本陣痛きたらやはり早いのですね!!😭🙌🏻
    前駆陣痛を本陣痛の練習にして乗り越えて頑張ります!

    • 11月6日
deleted user

陣痛気づかなくてくて生まれる寸前まで寝てました💦
なので喋れててももしかしたら本陣痛の可能性も😱!!
間隔もそろってますし👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ!そんなこともあるんですね!!😳

    確かに本陣痛の可能性もありますね!!
    でもまたかけるのもなんだかなぁと思って気が引けてます笑

    • 11月6日
deleted user

!!!
お一人で大変じゃないですか😭頑張ってくださいー🥺❤️‍🔥応援してます📣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事産まれました!
    ありがとうございました🥺❤️

    • 11月7日
Sheeta

私は前駆陣痛があるのになかなか本陣痛に繋がらずに破水しても陣痛は前駆陣痛のままで結局は予定日の次の日に陣痛促進剤を使って産みました😥
初めて促進剤を使ってすごく不安でした💦
1人はほんとに不安ですよね😥
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えると思うと頑張れると思うので私はまるさんを応援してます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ!それは辛かったですね😭💦
    促進剤は余計に痛みが増すと聞きますし、恐怖ですよね笑

    無事産まれました✨
    応援して下さりありがとうございました!

    • 11月7日
  • Sheeta

    Sheeta

    それはおめでとうございます(*´ω`*)
    これから大変ですがお互い頑張りましょう!

    • 11月7日