※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

何でも押さえつけて自殺未遂を目の前で見せられたり産まなきゃよかった…

何でも押さえつけて自殺未遂を目の前で見せられたり産まなきゃよかったと言ってきた母が孫を見てから反省しきちんと精神科にも通ってくれ関係修復していこうとなり私の精神的にも急には距離を置いていたのですが数ヶ月の間に兄が間でこう言ってたよなど嘘ばかりつき母から縁を切ると言われました。

電話で母とは解決したのですが兄に問い詰めるとLINEの文でただじゃおかないからなよく覚えとけよ。最後だからなと脅迫みたいなことをいわれ前科もある人で自宅から徒歩10分のとこに住んでるみたいで怖いので警察行こうと思うのですが身内内で被害届出すってやめた方がいいと思いますか??😭
引越しもまだ出来ず出産も近く1歳の子もいるので怖いです、、
皆さんならどうしますか母はあにと住んでる見たいですがあてにならないと思います。

旦那にはまだこれから相談するつもりで被害届出すなら調べてから伝えるつもりで先にママリで相談させていただきました!

コメント

みん

殺人とか傷害とかならちょっと兄弟でも怖すぎます😅💦あまりにも脅迫がすごかったら警察行きますし、本当にやばかったらどうにか引っ越すしかないと思いますよ。。