※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
家族・旦那

1人目の時は夜中起きてくれてたのに2人目は泣いても寝ている…主人😧子供2…

1人目の時は夜中起きてくれてたのに2人目は泣いても寝ている…主人😧子供2人いるんだよ…私赤ちゃん寝かしつけしてたら上の子の寝る準備(寝る前オムツにしてます)してから先に寝てよね。風邪でしんどいのも分かるけど、わたしも眠いししんどいよ。主人のこと大好きだったけど産後イライラすることが多い😭ホルモンのせいもあるよね!私は専業主婦だから…と自分を納得させようとするけど。私1人の子じゃないよね?!とか自分のなかで葛藤する💦

コメント

yunon🌏

ん〜、私は旦那に起きて欲しいとも
起こしたこともないし
旦那は仕事あるので逆に寝てて!と
思ってます!

• マイペースママ

マイペースママ

わたしも平日は、同じ気持ちです!週末の休みになると夜中のミルクしてくれたらなって思っちゃうんですよね!

• 11月6日
  • yunon🌏

yunon🌏

週末の休みは旦那の休みで
    自由なので😅

• 11月6日
ままり

夜中など、寝てる時間帯だったら、旦那は仕事があるので何か思ったりしませんが、仕事から帰って来た後や旦那が休みの日等とかだったら、お願い!と思う事はあります。旦那さんは手伝ってくれていますか?

• マイペースママ

マイペースママ

平日仕事ある日は、何も思わないんですが週末の休みには
    そんなふうに思ってしまいます…というのが、今2人目が出来て忙しいのもあり夫婦の時間(お話し)が思うようにとれないのも不満があって余計そう思っちゃうんです💦

• 11月6日