※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の検診で子宮口2センチ開いていて赤ちゃんも下がっていると言われ、今日も内診で変わらず2センチで痛くて途中でやめた。陣痛はいつ来るか不安。何回目の内診で陣痛に繋がるか知りたい。

先週の検診で子宮口2センチ開いていて赤ちゃんも下がってきていると言われ、次の日の朝におしるしあったので数日で陣痛くるかなぁと思っていたんですけどこず😭
今日、検診で先週と変わらず2センチのままでまた内診グリグリされ硬いねと言われました😂
今日合わせて3回目の内診グリグリだったのですが痛すぎて途中でやめてもらってしまったのですが、
こんだけグリグリされても陣痛てこないことあるんですかね🥲
予定日まで2日なのでまだ余裕があるから大丈夫と先生は言ってたんですけどやっぱり本当に陣痛てくるのかな?と不安です。
だいたい何回目のグリグリで陣痛に繋がったか知りたいので教えてほしいです🥲

コメント

ひなとママ

わたしは予定日にグリグリされて、2日後に出産しました💡グリグリされてからだんだん腰が重くなってきて陣痛に繋がりました🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後だったんですね😂
    私もグリグリされた日は腰が重く下腹部が生理痛のような痛さがあるので陣痛に繋がってくれたらいいのですが🥲

• 11月5日
マヨ

私は2回目でした。
2回目された瞬間に腰痛みたいなのが始まって一旦帰ってその12時間後には生まれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

速攻だったんですね!
    羨ましい😭
    私も今まさにそんな感じなのでこのまま陣痛に繋がってほしいです🥲

• 11月5日
きなこ

私は2回目にグリグリされ、そのままダラダラと出血が続いてましたが、陣痛の前は明らかにいつもと違う出血がありました!!
先生にまだ産まれる気配ないねー😂と言われた2日後に陣痛がきて出産しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血続きますよね😅
    私も2回目のグリグリから毎日軽い出血があります🥲
    先生の言うことはあてにしないほうがいいですね😂

• 11月5日
  • きなこ

きなこ

このまま陣痛に繋がればいいですね☺️
    産まれる気配無いと言われていたので夜更かししていると夜中に陣痛がきたのでそのまま寝ずに出産でした😂
    痛いけど、ものすごく眠かったので寝れる時に身体を休めてくださいね🥺💕

出産頑張ってください☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁお疲れ様です🥲
    ありがとうございます😊
    いつでもきていいようにしっかり休みます🎊

• 11月5日
虹くんママ👼🏻🌈♡

切迫で1ヶ月入院して
臨月には1~2cm開いてて
グリグリお願いしてやってもらってましたが予定日過ぎました😂😂
赤ちゃんのタイミングなんだなと私は学びました!笑
頑張ってください♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😂
    どんなに頑張っても結局は赤ちゃんのタイミングなんだなと私も思いました🥰

• 11月6日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

予定日過ぎて2700代しかなかったので調整してたんだなーって思いました😂
    そわそわしますよね🥺🥺
    元気な赤ちゃんに会えますように…🙏💭💗

• 11月6日