※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

大阪で3歳の息子の七五三の写真撮影ができる写真館を教えてください。子供と家族の着物のレンタルや着付け、親の着物とヘアメイクも希望です。12月以降でも可能です。

3歳の息子の七五三の写真撮影について、
子供の着物(できれば被布がいい)のレンタルと着付け
家族写真ok
親の着物(レンタルor持ち込み)着付けと、できればヘアメイクもしてくれる

ような写真館でおすすめあれば教えてください!
ちなみに、住んでいるのは大阪です。

12月以降に、後撮りででも…と思っています。

コメント

ゆず

前日、スタジオキャラットというスタジオで撮ってもらいましたよ! 子供のレンタルはもちろん、親も着物レンタルして当日ササっと着付けとヘアもやってもらいました✨お参り当日も同じところで着物レンタル、着付けしてもらう予定です!

• みかん

みかん

スタジオキャラット、けっこう近くにあるので見てました!
    ちなみに総額いくらくらいになるのでしょう…

• 11月6日
  • ゆず

ゆず

前日=先日 の間違いでした笑

撮影当日
    娘 着物レンタル着付け、髪セット
    私 着物レンタル着付け、髪セット
    旦那 着物レンタル着付け
    写真データ40カット付
    +台紙3ショットでトータル6万円くらいでした!
    ただうちの場合は土日料金もありましたので、平日ならもう少し安くなります。

お参り
    娘着物レンタル着付け、髪セット
    →確か2万弱くらいだったかな?と思います

スタジオキャラットにした決め手は、何より写真データがたくさんもらえるから、です。他のスタジオだと商品買わないととかがあって、自分には向いてないと思ったので🤣私はデータもらって自分でアルバム頼みました!

• 11月6日
  • みかん

みかん

返信遅くなってすみません!
    データで欲しいですよね!
    40カットってちょうどよさそうです。多くても選びづらいですし😅

• 11月9日