※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

座卓の場合、3歳からはどんなイスに座って食べるのが適しているでしょうか?

木のイスに息子が座ってたのですが、娘の離乳食が始まりそのイスを娘が使うようになり、息子はいま豆イス?プーってなるイスに座ってごはん食べてます。

ですが小さいようで、食べにくそうです💦

豆イスには3歳までって書いてあって、木のイスにも3歳頃までって書いてありました。(耐荷量は30キロでした)

座卓の場合、3歳からはどんなイスに座って食べるのでしょうか?

よかったら教えてください!

コメント

としわママ

ダイソーの丸いカーズの椅子つかってます(*^^*)

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    よかったらどんなイスかお写真見せてもらえませんか?💦
    うちの子もカーズ大好きで買ってみたいです‼️
    あと、うちはこの画像みたいなイスに座っててちょっと小さい?座りにくい?って思ってますが、これより大きめですか?

• 11月6日
  • としわママ

としわママ

こちらです(*^^*)
    背もたれがないぶん、せまくはないです!

• 11月6日
  • みう

みう

めっちゃかっこいいですね‼️お写真ありがとうございます‼️

• 11月6日
  • としわママ

としわママ

カーズの他に、ミッキー、トイストーリー、プリンセスがあったとおもいます!

• 11月6日
  • みう

みう

トイストーリーもあるんですね‼️ダイソーすごいです✨
    見にいってみます☺️

• 11月6日