※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんが免許持ってない方いますか?自分(妻)は免許ありのペーパーの方…

旦那さんが免許持ってない方いますか?

自分(妻)は免許ありのペーパーの方がいいです!
不便ですか?
旅行などはどうやって行っていますか?

旦那がもともと都会で車は特に必要ない場所に住んでいた為
免許を持っていません!
私は免許もってますがペーパーです😓

コメント

ごんちゃん

私の旦那も免許はないです!
学生の頃に原付を取っただけで、後は車取りたいなぁと付き合ってた頃から言うだけでそのまま行かず💦

正直なにかあっても主人に送って貰うことが出来ないのは不便です😓
夜中に救急に行きたい時や陣痛の時に連れて行けないので...
ただ不便なのはお出かけの時だけなので、家に車さえあれば買い物も楽なのになぁと思う日々です😂
特別不便はないけれど、何かあった時に困るくらいですかね🤔

旅行は行ったことがないので分からず申し訳ありません😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり送迎ですよね😥
    子供が熱出て救急の時はたまたま母が居たので大丈夫でしたし陣痛の時も結局電車で来てたので、何かあった時ですよね😂

参考になりました。ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月6日
coco

旦那免許持ってますが、何度も何度も免停になり運転できないことが多かったためコメントします😅
やっぱり不便は不便です💦
どこか出かける時は私が運転してました。
決して運転が得意な方ではないので嫌だなぁと思いながら運転してました💦
行きも帰りもずっと自分だし、何かあった時に交代してもらえないのは不安ですよね😭
これから長い先のことを考えるとあると便利かなとは思います。
免許あれば行動範囲も広がりますし、自分に何かあった時にすぐに送迎してもらえますし😉

• ママリ

ママリ

あるに越したことはないですよね😂

陣痛と救急の時もが困ったので、免許あれば行動範囲も広がり楽ですよね🤔
    免許とってもらおうかまよってるので参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

旦那は免許取消しになり現在もって居ません…出産の立ち合いの際も自分では来れなかったので私の親に頼んだりとか色々本当に不便ですし私のみの運転が凄く疲れます🥲🥲

• ママリ

ママリ

うちも出産時の送迎は母でした😓
    運転できればな……っ事はあるのでやはり長い目でみると不便ですよね😥
    参考になりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日