※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車の寒さ対策や便利グッズについて教えてください。

子供乗せ電動自転車を使われている方、教えて下さい!
気温が寒くなり、シートに座る時、冷やっとするようで嫌がります😭保育園の駐輪場をみると、みなさん暖かそうなものだったり、柔らかそうだったり、いろいろ使われていて、どこで買ってますか😳?とは聞けず、、、書き込みさせてもらいました💦
Panasonicで、チャイルドシートは今はフロントのOGKのもの使用しています、みなさん寒さ対策どうされていますか?また、その他にも、冬に向けて母子ともにあると良いよというものがあれば、是非教えて下さい!

コメント

ティアラ

我が家は100均のクッション
敷いてます😊
後は雨避けのカバーして
ひざ掛け掛けてますよ\( ˙▿˙ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッション敷いてるんですね✨ありがとうございます😊
    確かに!膝掛けでぐるぐる巻きになってるお子さん、冬場に見かけました☺️ありがとうございます!

• 11月5日
AS ONE🌈

座席には何もしてませんが、ひざ掛けは使ってます!

幼稚園で見かけるのは、小さめの座布団?を付けてる方が多いですよ!あとはレインカバーずっと付けっぱなしとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインカバー私も付けっぱなしです😂
    ありがとうございます!座布団使われている方が多いのですね✨それなら手に入りやすいですね😊

• 11月5日