※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

基礎体温的に、排卵予定日が18.19.20日で妊娠していれば薄くても反応が出るか気になります。息子のプチ反抗期について感じていることは何でしょうか。

まだ1週間経ちませんが、明日フライングしようと思ってます(笑)性別希望はなく、タイミング取れたのが14.19日のみでした(><)

息子の時は23日排卵予定、翌月7日にフライングでくっきり反応出ました!

今回の基礎体温的に、妊娠してれば薄くても反応は出ますか??排卵予定は18.19.20日でした!


ココ最近、息子のプチ反抗期みたいなのが始まり困ってます。箱ティッシュ全て出しは今までやった事なかったのにいきなり_(-ω-`_)⌒)_
何か感じているのでしょうか??

コメント

𖦊

最終行為から2週間経ってれば反応するとおもいます♡

  • ぷく

    ぷく

    ありがとうございます!!

    • 11月5日
rimam

23日あたりまで低温期の温度な感じもしますが、グラフで見ると低めの高温期で21日排卵な気もしますね🤗💓
排卵から14日たってればうっすらとでも反応出るとクリニックで聞いたので、明日出るかなって思います✨

  • ぷく

    ぷく

    息子の時はこんな体温の動きでした!!
    1.2日かけて高温期に移行して行くのかなと思ってます!

    最終行為から8日で3週間になります!
    症状もいつくか出てますが生理前なのか初期症状なのか( ̄▽ ̄;)

    • 11月5日
  • rimam

    rimam

    お、全く同じ感じですね🤗💓だとすると21に血排卵日っぽいので、そうなると14日経過してますよね??
    クリニックでは排卵から着床完了までに7~10日、検査薬に反応する程度のホルモンが出るのに3~4日かかると説明がありました!なので排卵日わかってる場合は早くて排卵日から10日、遅くて14日目以降に反応出るみたいですよ〜😘💓
    生理前と症状似てるから分かりにくいですよね🤣
    私の時は着床熱と頻尿でした笑

    • 11月5日
  • ぷく

    ぷく

    息子の時は生理終わってから排卵検査薬使ったりと基礎体温もしっかり測れてましたが、今は思うように測れなくて(笑)
    今回は基礎体温だけ測ってて、タイミングも取れる時だけでした_(-ω-`_)⌒)_
    明日どうなるかソワソワです!

    今出てるのは、胃のむかつき・お腹の張り・体の火照り・頻尿・胸の張りです!

    • 11月5日
  • rimam

    rimam

    こりゃいけてる気がしますね😏💓
    くっきり出ること祈ってます🕊❤❤❤

    • 11月5日
  • ぷく

    ぷく

    だと嬉しいです!!
    早く妊娠スタートラインに立ちたいです(笑)

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 11月5日
  • rimam

    rimam

    私も3周期目なのでそろそろ来てよっ!!!って思ってるんですけど、今期は全く予兆がなくてすこぶる健康です🤣💦
    お互い頑張りましょうね😘💓

    • 11月5日
  • ぷく

    ぷく

    妊娠意識すると1周期がすごく長く感じますよね( ̄▽ ̄;)

    お互いコウノトリさん来てくれますよーに✩.*˚

    • 11月5日