※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
サプリ・健康

生理前に必ず喉が痛くなり風邪の様な症状が出る方いてますか?私は長年こ…

生理前に必ず喉が痛くなり風邪の様な症状が出る方いてますか?私は長年この悩みがあり、元々喉が弱く扁桃腺切除もしました。それからは高熱が出ることは無くなりましたが、出産後、生理が再開してからまた喉が痛くなり関節痛等が現在進行形でなっています😵‍💫扁桃腺を取ってもこの症状に悩まされるとは思いませんでした…何か漢方等飲んだほうが良いのでしょうか?

コメント

ゆきまま

はい、私も免疫力が低下するのかいつも風邪ひいてましたよ😓ひどい時や冬場はよく扁桃腺も腫れるくらいの風邪でした😳💨💨💨気付くと生理前でした😭

• mama82

mama82

同じですね😭💦めっちゃ辛いですよね毎月毎月😵‍💫大きい病院に行ったことがあるんですが、やはりPMSの一種と言われて終わりました。。

• 11月5日