※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ファッション・コスメ

新しいアウターを買おうとしてるのですがどんなアウターが使い勝手いい…

新しいアウターを買おうとしてるのですが
どんなアウターが使い勝手いいとかありますか??
なるべく肩凝りしないように軽量のものがいいけどやっぱ
ロングコースが寒さ対策できるのかなー?とか
フードついてた方とっさの雨とか
しのげるのかなーとか、、、
アドバイス欲しいです!
これはやめたほうがいいとかもありますか?

★基本抱っこ紐に電動自転車スタイル
★低身長ぽっちゃり

コメント

み

インナー付きのマウンテンパーカー重宝してます!!真冬じゃない時はそとのパーカーだけで軽量で◎
かなり寒くなってきたらキルトインナーをつけるととても暖かいです!ロングのダウンが一番あったかいですが、抱っこなどして出かける時かさばるので、軽量のものがいちばん使い勝手良いです。

QP

マウンテンパーカーおすすめです😊基本ゆったりサイズなので抱っこ紐の上からでも羽織れると思います!あと中のライナー(もこもこしてるやつ)が取り外せるものだと秋から春先まで長いこと着れます😄
ロングは座った時などに裾が着いて汚れるので子供が産まれてからは全然着なくなりました💦

よっしー

まとめての返信すみません!
回答ありがとうございました😭💕

いまゾゾタウンでさっそく
ぽちりました!!🤣
モコモコ取り外せるやつです!
最近は3wayとかもあるんですね!
いいこと教えてもらいました💕
ありがとうございました!!