※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

おかんが見といたるからあんた一旦寝え。って言うてくれて12時からギャ…

おかんが見といたるからあんた一旦寝え。って言うてくれて12時からギャン泣きしてた娘にミルクあげて今まで面倒見てくれてた!ほんの2時間ちょっとかもしれへんけど、今のあたしにはそれが助かる。旦那も今日はよく面倒見てくれた!2人に感謝しないとな(^_^;)
さて、いま娘におっぱいあげて寝てくれたし、あたしもやることやったらもう一眠りしようっと!

コメント

くろ331

つぶやきに失礼します❗
私も同じで…面倒みてくれる30分、1時間が本当にありがたいです❗
感謝…ですね😌

りゆ

こんばんは!
ほんまに助かります!しかも旦那よりも、まだ子育て真っ最中(妹小学生なので)のおかんが見てくれるほうが安心するし…笑
旦那はうっとうしがらずにいつまで助けてくれるか不安です…😳💦
でも今はありがとうねってすごいおもいます( ̄▽ ̄)お互い無理せず頼りながらがんばりましょうね💕