※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今月、里帰り前に会いたいとのことで友だちとその彼氏が家に遊びに来る…

今月、里帰り前に会いたいとのことで
友だちとその彼氏が家に遊びに来るのですが、
どうおもてなししたらいいか迷ってます…。

お2人はコストコで食べものを買って持ってくるみたいなのですが、まだ何を持ってくるのか分かりません。
彼氏さんとは初めましてなので、何が好きかも不明です。
友だちに聞いたら「気を遣わなくていいよ〜」と言ってくれてるのですが…。

皆さんだったら何を用意しますか?😓

コメント

ママリ

コストコなら1つが量も多いと思うので、特に食べるものは用意しなくてもいいと思います🤭!

ただ私だったら飲み物とかはいろんな種類用意しておきますかね🥃

あとプラスアルファを考えるなら、食後に食べられるちょっとしたお菓子とか。
もし余っても持ち帰れるように、ケーキとかではなく個包装の焼き菓子とかが良いかなぁっと😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    飲み物や焼き菓子なら余っても問題ないですもんね☺️
    参考にさせていただきます!

• 11月5日
ミサコ

飲み物数種類と生菓子じゃない(最悪手を付けなくても無駄にならない)お菓子とか用意するくらいでいいんじゃないですかね?
妊婦の友達があれこれ気を使って用意してくれちゃったら私なら申し訳ないって思うし(^_^;)
優しいお友達に甘えちゃいましょう!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    そうですよね、用意しすぎて逆に向こうに気を遣わせてしまう可能性ありますよね😅
    飲み物と焼き菓子だけ用意しようと思います!

• 11月5日