※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよめろ
妊娠・出産

陣痛かどうかはわかりませんが、トイレに行きたいけど出せない感じです。胎動はないです。

お腹痛いわけじゃないけどうんちしたくてトイレに行くが入口付近で止まってる感じです。
出そうとするけど足が引っ張られるような感覚になり出せません。
胎動はないです。
陣痛の時うんちしたくなったので陣痛なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

まさに今日、便が出そうな時も注意してと言われましたよ!陣痛って事もあるそうです!

• きよめろ

きよめろ

お腹痛いわけじゃないので電話しようか微妙なラインですよねー🤔
    出そうな感じは陣痛ぽいんですけどねー

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦さんという事なので、念の為連絡してみてはどうでしょうか😊

• 11月5日
  • きよめろ

きよめろ

心配ですし連絡してみるのもありですよね!
    気になる事あれば電話って紙に書いてありますし

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😊
    ドキドキですね🥺

• 11月5日
a

私は1人目の時の陣痛は初めっから、いたたた。という感じで痛かったのですが
2人目は全く痛くなくて39週の頃、ん?張ってる?かも?って感じで便意ではなかったのですが張ってる気がするなあ。と思いながら検診日だったので受診すると5分間隔で陣痛きてるで。って先生に言われてびっくりしました!😂😂
結局子宮口8センチになっても5分間隔のままで、張ってるかな?ぐらいで全く痛くなくてなかなか赤ちゃんが降りて来ないから助産師さんに破水させてもらうとぐっと赤ちゃん降りてきて痛みがきて10分で産まれてきました!👶🏻

2人目やし39週やし念のため、病院に電話してもいいかと思いますよ👀✨

• きよめろ

きよめろ

一応電話して病院行ったのですが便秘でした笑
    間隔もまだ不定期で3センチほどしか開いていないって事でしたが夜遅かったので朝まで様子見になりました!
    そして程なくしてうんち出て痛みも無くなるしホームシックです、

• 11月6日