※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
住まい

みなさんならどうしますか?コロナが落ち着いてきて(私の県は最近0人が続…

みなさんならどうしますか?

コロナが落ち着いてきて(私の県は最近0人が続いてます)友達と1年ぶりに会いたいねと話してます💡
友達も私も会わない間に子供も産まれてマイホームも購入しました。
私の方が後からマイホームに引っ越し最近やっと落ち着いてきたので、連絡したいのですがどちらの家で集まるか迷ってます。友達は仕事があり中々休みも合わないので次いつ会えるか未定です。
私から誘うのなら友達の家で集まる方がいいですよね💦
うちは今上の子イヤイヤ期で車乗せるのも大変なので来てくれたら助かるんですが😫
うちに誘ったらなんかマイホーム見て見てと自慢してるように聞こえたら嫌だなと思って😂実際は後悔ポイントありまくりで人に見せたいとは全然思わない家です😂
なんかどうでもいい投稿ですみませんがコメントくださると嬉しいです❤️

コメント

本当は新居にお邪魔させてもらいたいと思ってたんだけど、子供が車に乗りたがらないからうちに来てもらえると助かるとそのまま伝えて見たらいいと思います。
わたしが相手の立場だったら全然嫌な気持ちにならないし、自慢してるようになんて思いもしないです😕

ご友人の子供さんの年齢や移動手段にもよりますが、素直に外出がまだ大変だからとお伝えしたら良いと思います😊
私は自分ちに来てもらうよりも行く方が助かるので、人それぞれだと思います!

普通に、イヤイヤ期すごくてよかったら我が家で遊ぼーって誘う🥰